当ブログは、インターネット上に存在する様々な投資案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。

アクトアライズのビットコイン勧誘は稼げる資産運用なのか!!怪しい情報をキャッチしたので徹底調査

こんにちわ!

管理人 mia です!

当ブログは、インターネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。

 

では今回見つけたのがこちら

アクトアライズ

近年話題となっていると「仮想通貨」を使用し利益を狙うという事なのですが、一体どういった内容なのか。

詳細が気になりますね・・・。

正しい情報を仕入れて
皆様が損しないような情報を発信していきたいと思いますので、
是非最後までお付き合いください!

 

アクトアライズ

まずは、アクトアライズの紹介ページをまとめていきます!

 

●ビットコインでの資産運用
●SBI証券とタイアップ!?
●小額から運用可能

簡単にいうと、仮想通貨を使用した投資案件のようですね!

投資が今かなり注目されており、積み立てNISAやiDeCoといった言葉を耳にすることが多いのではないでしょうか。

しかしこういった話題になっている案件を利用し、悪用しているような案件が多いのが現状です・・・。

この段階で悪質な案件と断定することはできませんが、こういった怪しい案件というのは頻繁に目にするようになりました。

しっかりと見極めて詳細情報まで調査していきましょう!

アクトアライズとは?

 

絶対に儲かるビットコインによる投資

 

アクトアライズはビットコインへ投資を行い利益を得るという事を目的とした案件です。

投資の中でもとても人気があるのは株式投資やFXですが、最近は仮想通貨もかなり注目されていますね。

今回の注目するべきポイントは小額から投資ができるという事。

確かにビットコインは値動きがとても激しく1日で数万円や数十万円といった、大きな価格変動が起こることは珍しくありません。

前述のようなことが起きた場合、少額な資金であっても大きな価格変動により、高額な利益を狙う事も可能です。

しかしリスクもあり、大きな利益を狙えるという事はメリットですが、逆を言えば大きな損失を生む可能性があるという事です。

実際に仮想通貨を購入したは良いものの暴落して溶かしてしまった方もいらっしゃいます。

 

アクトアライズはかなりハイリスク・ハイリターンな投資であるという事でしょうね。

しかしビットコインで絶対利益を生み出す事ができるというのは何か根拠があるのでしょうか・・・こういった投資等には絶対という言葉はありません。

 

アクトアライズの特定商取引法に基づく表記

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

そして、情報商材やネットショップなどの通信販売をおこなう事業者も、この法律の対象となっているのです。

特定商取引法では、ネットショップ上に氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

重要になるのは広告や宣伝の内容と相違ないか、必要情報がすべて記載されているかです。

特定商取引法に基づく表記の確認!解説

法人番号 1010403019916
会社名 ACTALIZE合同会社
会社名(フリガナ) アクトアライズ
住所 東京都港区六本木4丁目3番11号六本木ユニハウス223号

アクトアライズには、特定商取引法の記載がありました。

記載はありましたが、どう見ても情報不足ですね。

情報不足な点が、電話番号やメールアドレスが分からないという点。

そして、会社の住所ですがマンションのようですね。最近ではオフィスを構えずマンションやアパートをオフィス代わりにしている会社さんもありますね。

しかし賃貸の所での商業利用というのは基本的に禁止なはずです。

契約会社へ特別な許可を得ているというのであれば別ですが、許可されているのかがそもそも分かりませんよね。

アパート・マンションの一室の広さで何人のスタッフがいらっしゃるんでしょうか・・・1人2人では利用される方への満足いくサポートは提供できないのではないでしょうか・・・

アクトアライズの評判と口コミの確認

アクトアライズを利用されている方々の評判や口コミを調査していこうかと思います!

評判や口コミは、サービスを利用する際や商品を買う際必ず見る部分ですね!
貴重な情報も見つかるので見るようにしましょう!

 

評判・口コミ調査結果

確認できました!

独自調査をしてみると、実際に電話がかかってきた!という方が何人も見つかったので確認していきましょう!

 


どこで名前が洩れたのか分からないがモニターと言っていた。検索するとサイトも出てくるが詐欺でしょうね。名前知られているのが気持ち悪い。

 


アクトアライズ株式会社/仮想通貨の勧誘。何故か苗字知ってた、CONNECTとかの投資はしてるけど、何故知らないところにも名前流れてるんだろ??

 


詐欺勧誘の悪徳な電話案内です。出ないほうがよいです。詐欺勧誘です。

 

 

電話に出ると何故か相手は名前を知っているらしい・・・突然かかってきて知らない人が名前をしっているなんてどういう事なのか・・・どこかで情報を買っているんでしょうね。

個人情報の流出がどこからなのかも不明。

何度か電話がくるようですが、電話番号も毎回バラバラのようです。余計怪しいです。

取り上げた口コミ以外にも、多くの方が「怪しい・悪質な迷惑電話」だとおっしゃっていました。

本案件で他のサイトさんも調査されていたようでその内容も確認していきます。


いろいろな番号から色々な名前で掛けてくるようなので、「アクトアライズ」と名乗った際はきっぱりとお断りをするか、出ないようにしてください。

アクトアライズという謎の業者は無登録の海外バイナリーオプション業者とグルでパスワード等を盗んで勝手に資金を動かしたのかもしれませんね。

アクトアライズのビットコイン投資勧誘では最終的に勝手に資金を動かされたとのことですが、資金を動かすだけではなくアクトアライズではセミナー等も行っているようなので高額なバックエンドも控えている可能性があるので決して関わらないようにご注意ください。

 

 

注意喚起されているので、安心安全な案件ではなさそうですね。

アクトアライズは稼げるの?

前述の通り内容を確認すると、アクトアライズ稼げない可能性が高いと感じました。

 

FX投資への勧誘なのか?

 

改めて本案件のビジネスモデルを確認しますが、ビットコインに投資をし利益を得る!というのが目的でしたよね。

しかし最終的には、仮想通貨投資で稼いだ収益を使って、バイナリーオプションで資産運用を行うように指示されるという情報が確認できました。

バイナリーとは主にFXで使用されており、値段が上がる下がるかを予想して投資を行うものです。

どうして仮想通貨で十分な利益が出ると言ってるのに、それをさらに別な投資に回さないといけないのか・・・

ビットコインで儲かるなら、更にリスクを負う必要はないと思います。

口コミの中では、資金を勝手に動かされたという内容もありました・・・バイナリーオプションへの勧誘する目的は利用者の資金を手に入れる為かと思いますね。

アクトアライズは詐欺案件なのか?

アクトアライズは詐欺の可能性も否定できません。

証券会社からの警告あり

 

タイアップしていると言われている、SBI証券では下記のような注意喚起が出されていました。


SBIホールディングス株式会社及びSBIグループ企業が、不特定多数の個人を対象としてダイレクトメールやパンフレット、電話等により、金融商品の購入を勧誘したり、融資保証金等の名目でお客様に金銭の払い込みを求めたりすることはありません。

「振り込め詐欺」や「フィッシング詐欺」等の被害にあう恐れがありますので、不審な通知や連絡があった場合は、直ちにその要求に応じることなく、各サービスの提供会社へご確認いただくか、警察等の関係機関へ連絡してください。

 

SBI証券は無関係のようですね。

恐らく有名な会社名を出すことにより、安心感を出すのが目的かと思います。

こういった悪質な案件を送ってくるような業者は、詐欺まがいなものも平気で送ってくるので注意してください。

検証結果のまとめ

 

 

オススメ度:★☆☆☆☆
・特商法の情報不足
・誇大広告
・オプトインアフィリエイト

以上、今回のアクトアライズの調査結果となります!主観での評価ですので参考程度にとらえてくださいね!しかし、アクトアライズは個人的にオススメはしません。

何の知識も無いまま投資を行うのは損失の方が大きくなる可能性があるのでやめた方がよいでしょう。

 

検証結果を踏まえて、オススメの投資・副業

 

 

 

この記事をご覧いただきましてありがとうございます!

改めまして、管理人 mia です!

mia がオススメする投資・副業をご紹介したいと思います!

まずどんな事業においてもまずは行動する。やってみる。というのが重要だと思います。

このブログ・記事をご覧いただいた方なら、副業や投資に興味があり行動をしているという点から、すでに一歩踏み出しているという事です!

 

あとは信頼できる情報に出会うという事が稼ぎを作る第一歩になると思います。

これから副収入を目指したいという方にご紹介するのが、

FX自動売買です!

 

 

投資って大丈夫なの?

大損しそう・・・

ギャンブル性が強いんじゃないの?

 

 

などマイナスなイメージが強い方が大半かと思います!

今回の案件でも自動売買ツールでしたが決定的な違いが後述となります!

しかし、実績があり信頼性のあるシステムを使用すれば継続的な利益がでます!

モニターによる実績、信頼できると判断された情報を厳選して当ブログではオススメしております。

その中でも有料販売を見据えたツールとはなりますが、検証の上今だけ無料で紹介できる事になりました!

 

 

参加する方は、

1.当ブログでオススメするFX自動売買ツールの利用が無料
2.【初心者向け】正しい投資の考え方のマニュアル
3.【無料】LINEサポート & FX自動売買ツールの設置代行

上記3点を手に入れることができます!

 

 

当ブログ限定の無料モニター案件となります。

 

大事なのは「初心者の方でもできる」「実績がある」という事です。

初めての方でもサポートがあるのは、安心しますね。

 

現在は、有料サービスに向けて無料モニター生を募集しています!

これからのモニターの状況次第では有料での販売に切り替えると聞いており、利用されたい方は無料モニター生の枠数がある間にご参加くださいませ!

紹介するFX自動売買ツールの実績と詳細をご確認いただきご検討くださいませ!

 

関連記事

こんにちわ! 管理人 miaです! FX(外国為替証拠金取引)という言葉にどんなイメージをお持ちでしょうか。 大損しそう・・・ 難しそう・・・ ギャンブルなんじゃないの・・・? などのマイナス[…]

新時代の自動売買ツールライズEA

 

執筆者への連絡はこちらからお願いします!

私miaへの連絡はこちらからお願いします!

 

最新情報をチェックしよう!
>miaの投資FX検証ブログ

miaの投資FX検証ブログ

:: 最新のFX投資情報の発信と脱サラ計画 ::
社畜になってはや17年。 そろそろ終わりたいこの地獄。 そんな中とFXや投資のスペシャリストの師匠と出会い人生を変えるきっかけになりました。 初心者でもFXや投資を通して脱サラできるような情報を発信していけるようにブログにまとめていきます! 毎日朝起きるのがつらいんです。特に冬。朝は家でのんびり過ごしたいので頑張っていきます。

CTR IMG
error: Content is protected !!