当ブログは、インターネット上に存在する様々な投資案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。
FXアポロ計画

FXアポロ計画の投資は稼げる?稼げない?それとも詐欺案件?評判と口コミを徹底調査!

FXアポロ計画

こんにちわ!

管理人 mia(みあ) です!

当ブログは、インターネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。

では今回見つけたのがこちら

FXアポロ計画

世界を股にかける天才投資家が捧げる資産形成プロジェクトという案件。・・・一体どういった内容なのか!

FXアポロ計画はどのような案件なのか、口コミや評判を調査し分析してみました。
正しい情報を仕入れて皆様が損しないような情報を発信していきたいと思いますので、是非最後までお付き合いください!

FXアポロ計画

FXアポロ計画

まずは、FXアポロ計画のLP(ランディングページ)を確認し詳細をまとめていきます!

【 FXアポロ計画の概要 】
◇ 無裁量とほぼ自動化された取引
◇ 1億円の利益
◇ 不労所得
◇ 1日10秒の作業
◇ 無料登録と公開

LP(ランディングページ)の内容をまとめると、自動売買ツールを使用した投資案件のようですね!

今の投資は、自らの手で取引をしなくて、ツール・システムを利用して自動化させる事が可能となりました。

ツールを使用することにより、初心者の方でも安全に取引できるものもあり話題となっておりますよね。

しかしこういった話題になっている案件を利用し、悪用しているような案件が多いのが現状です・・・。

この段階で悪質な案件と断定することはできませんが、こういった怪しい案件というのは頻繁に目にするようになりました。

しっかりと見極めて詳細情報まで調査していきましょう!

FXアポロ計画とは?

FXアポロ計画

 

自動トレードにて1億円

FXアポロ計画では、ほとんど自動でトレードしてくれるようで、1億円という通常では考えられないような収益を発生させることができるようです。

LP(ランディングページ)には「まずは1億円」と記載があり、1億円は単なる通過点という事のようにとらえられます。

FXにおいて「レバレッジ」というものがあるので、自分の持っている資金を数倍・数十倍にして取引をすることができます。

レバレッジを利用して利益を発生すると自分の資金も増えますが、損失も同様に数倍・数十倍と増えてしまいます。

FXはハイリスクハイリターンな投資であると良く言われております。

しかし、どれだけハイリターンでも1億円というのは誰にでも得られるような金額ではないと思うのですが・・・。

リスクゼロ

2つの手法

LP(ランディングページ)を確認すると、FXアポロ計画を作り上げた投資家の「藤田昌宏」氏というトレーダーの方が紹介されております。

藤田昌宏について経歴をまとめてみると、

・世界を股にかける投資家

・元機関投資家として証券会社にて多額の運用実績を持つ

・世界各国で1万人以上の投資家を成功へ導いてきた

・日本を代表する一流投資家

・プロトレーダー兼FX講師として活動

・多くのメディアで注目されTV番組の出演や新聞の取材が殺到

この経歴をみるかぎり、かなり凄い実績ばかりなのですが、藤田氏が使うというトレード戦力が、

ムーンショット・リバーサル
NR7・メテオ
戦略の名前なのでしょうか?ゲームか何かの技の名前のようにも見えてしまいます・・・・。
これらを使用することにより、ほぼリスクがゼロに近づけられることが可能という事です。
しかし具体的な内容は明らかになっていない状態ですので、まともに信用は出来ないでしょう。

高い勝率

勝率は驚きの8割以上

LP(ランディングページ)を確認すると、FXアポロ計画は投資に関する知識や経験が不要にも関わらず勝率は8割以上とのことです。

12連勝や16連勝と言って実際に取引をしたとみられる画像なんかも掲載されておりました。

しかし計算上80%の確立だと、10回中2回は損失がでるという事ですよね。12連勝や16連勝ともなると、8割以上の勝率があるのではないでしょうか。もしかすると9割以上の勝率があるのかもしれませんね。

これだけ素晴らしいツールなのに、どうして無料なのでしょうか?

自動売買ツールは、高額なものが多く数十万や数百万といったものも存在します。実際に販売するとなると値段はどのくらいなのでしょうか・・・気になりますね。

FXアポロ計画の特定商取引法に基づく表記

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

そして、情報商材やネットショップなどの通信販売をおこなう事業者も、この法律の対象となっているのです。

特定商取引法では、ネットショップ上に氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

重要になるのは広告や宣伝の内容と相違ないか、必要情報がすべて記載されているかです。

特定商取引法に基づく表記の確認!解説

販売業者 投資助言代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号
クロスリステイリング株式会社
運営責任者 松野有希
所在地 130-0013
東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル12F
電話番号 03-5244-5377
メールアドレス fx-apollo@cross-academy.jp
申込方法 Web上のお申し込みフォーム(24時間受付中)
商品の引渡し時期・方法 お申込み完了後、ご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。

FXアポロ計画には、特定商取引法の記載がありました。

内容もしっかりと記載があり安心できそうなのですが、運営会社があの「クロスリテイリング株式会社」。
クロスリテイリング株式会社は、かなり前からFXを利用した投資案件は数多く扱っているのですが、私が知る限りだと悪評ばかりで、良い案件が1つもなかったですね。
そんな会社が作った案件なのであれば、信用しろというのが難しいかと思います。
過去にも1億円が稼げるという案件もいくつか扱っておりますね。
1億円が稼げるという案件が事実ならば、1つの案件だけで十分なのでは?

FXアポロ計画の評判と口コミの確認

FXアポロ計画を利用されている方々の評判や口コミを調査していこうかと思います!

評判や口コミは、サービスを利用する際や商品を買う際必ず見る部分ですね!
貴重な情報も見つかるので見るようにしましょう!

 

評判・口コミ調査結果

確認することができませんでした。

独自調査をしたところ、自動売買ツールで収益を得ているという方の口コミはありませんでした。

また、本オファーを調査するあたり他のサイトでも調査していたのでそちらを確認していこうかと思います。

クロスリテイリング株式会社及びにクロスグループが関わったきた案件は無数にあるのですが、その全てで無料で億が稼げると謳いユーザーを囲い込んで30万円ほどする高額システムを購入させるといったものです。

「億り人になれる」や「3億円稼げる」など誇大広告を使用しユーザーを集めていましたが稼ぐことができずに借金を抱えた方の存在も確認できています。

また、クロスグループからローンチされた案件の中には集団訴訟が準備されているものもあり迂闊に近づくのは大変危険な状況です。

残念なことに、アポロ計画には今のところちゃんとした実績の確認がとれませんでした。

今回、アポロ計画という案件について調査を行ってきて私なりにですが考察した結果稼げない可能性ありと判断します。

参加者全員が1億超えなんて聞いたことないですし過去の案件はかなり評判悪いです。

危険ですので、わたしは参加は見送った方がいいと思います。

分かっていたことではあるのですが、やはり酷評ばかりが目立っております。どの方も利用を推奨はしておりませんでした。

FXアポロ計画は稼げるの?

前述の通り内容を確認すると、FXアポロ計画稼げない可能性が高いと感じました。

 

架空の人物?

 

今回の案件は、
藤田昌宏
という方が制作しているといわれております。
華々しい実績も紹介されておりましたが、実績の情報は真実なのでしょうか・・・。
運営側が用意した宣伝ページというのは、どうしても嘘の情報が入ってしまう事が多いです。
実際にインターネットで調べてみました。かなりの実績をお持ちなので一発でヒットしそうですよね!
情報がまったく見つかりませんでした
実績通りなら検索上位に情報が表示されるかと思うのですが・・・
また運営元であるクロスリテイリング株式会社はLP(ランディングページ)で毎回ですが、誇大広告を利用しております。
今回の案件に関しても1億円という現実味がまったくないような金額が記載されていたり、実績の内容も調べても情報が見つかりませんでした。
LP(ランディングページ)に記載されている情報を鵜呑みにせず疑ってみていく事をオススメします。

FXアポロ計画は詐欺案件なのか?

FXアポロ計画は詐欺の可能性も考えられます。

 

高額なツール販売

 

クロスリテイリング株式会社が扱うオファーでは、最終的に高額なFX自動売買ツールの販売をしてくるのがお約束。

費用は、数十万とかなりの高額のものです。

このツールを利用しても宣伝通りに稼げるという事は無いです。それどころか大切な資金を大量に溶かしてしまうという事案もあったようです。

実際にインターネット上で評判を調査してみても評判の悪い物ばかりで、実際に利用した方もいらっしゃるようで全く稼げないという事もあがっておりました。

そしてLP(ランディングページ)にはこのような注意書きがありました。

<表現、及び商品に関する注意書き>
本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

利益を保証していないという内容でした。

高額なお金を支払ったとしても稼げる保障はありません。被害にあわないようにご注意ください。

検証結果のまとめ

 

 

オススメ度:★☆☆☆☆
・誇大広告を毎回使う
・運営会社に注意
・悪評ばかり

以上、今回のFXアポロ計画の調査結果となります!主観での評価ですので参考程度にとらえてくださいね!しかし、FXアポロ計画は個人的にオススメはしません。

何の知識も無いまま投資を行うのは損失の方が大きくなる可能性があるのでやめた方がよいでしょう。

 

検証結果を踏まえて、オススメの投資・副業

 

 

 

この記事をご覧いただきましてありがとうございます!

mia(みあ)
改めまして、管理人 mia(みあ) です!
mia がオススメする投資・副業をご紹介したいと思います!

 

まずどんな事業においてもまずは行動する。やってみる。というのが重要だと思います。

このブログ・記事をご覧いただいた方なら、副業や投資に興味があり行動をしているという点から、すでに一歩踏み出しているという事です!

あとは信頼できる情報に出会うという事が稼ぎを作る第一歩になると思います。

これから副収入を目指したいという方にご紹介するのが、

 

FX自動売買

 

 

投資って大丈夫なの?

大損しそう・・・

ギャンブル性が強いんじゃないの?

 

 

などマイナスなイメージが強い方が大半かと思います!

今回の案件でも自動売買ツールでしたが決定的な違いが後述となります!

しかし、実績があり信頼性のあるシステムを使用すれば継続的な利益がでます!

モニターによる実績、信頼できると判断された情報を厳選して当ブログではオススメしております。

その中でも有料販売を見据えたツールとはなりますが、検証の上今だけ無料で紹介できる事になりました!

 

参加する方は、

 

1.当ブログでオススメするFX自動売買ツールの利用が無料
2.【初心者向け】正しい投資の考え方のマニュアル
3.【無料】LINEサポート & FX自動売買ツールの設置代行

 

上記3点を手に入れることができます!

 

 

Mia
オススメのFX自動売買ツールは、当ブログ限定の無料モニター案件となります!!

 

 

大事なのは「初心者の方でもできる」「実績がある」という事です。

初めての方でもサポートがあるのは、安心しますね。

 

現在は、有料サービスに向けて無料モニター生を募集しています!

これからのモニターの状況次第では有料での販売に切り替えると聞いており、利用されたい方は無料モニター生の枠数がある間にご参加くださいませ!

紹介するFX自動売買ツールの実績と詳細をご確認いただきご検討くださいませ!

 

関連記事

こんにちわ! 管理人 miaです! FX(外国為替証拠金取引)という言葉にどんなイメージをお持ちでしょうか。 大損しそう・・・ 難しそう・・・ ギャンブルなんじゃないの・・・? などのマイナス[…]

新時代の自動売買ツールライズEA

 

管理人への連絡はこちらからお願いします!

私miaへの連絡はこちらからお願いします!

 

FXアポロ計画
最新情報をチェックしよう!
>miaの投資FX検証ブログ

miaの投資FX検証ブログ

:: 最新のFX投資情報の発信と脱サラ計画 ::
社畜になってはや17年。 そろそろ終わりたいこの地獄。 そんな中とFXや投資のスペシャリストの師匠と出会い人生を変えるきっかけになりました。 初心者でもFXや投資を通して脱サラできるような情報を発信していけるようにブログにまとめていきます! 毎日朝起きるのがつらいんです。特に冬。朝は家でのんびり過ごしたいので頑張っていきます。

CTR IMG
error: Content is protected !!