管理人 mia が最新のFX投資情報を分かりやすく解説するブログ。初心者でも稼げる方法を探していきます!

エマージング(Emerging) は稼げる副業なのか!それとも副業詐欺なのか!徹底検証

こんにちわ!

管理人 mia です!

当ブログは、インターネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。

 

では今回見つけたのがこちら

エマージング(Emerging)

初心者でも簡単に稼げるという事ですが、

内容がとても気になりますね・・・。

正しい情報を仕入れて
皆様が損しないような情報を発信していきたいと思いますので、
是非最後までお付き合いください!

エマージング(Emerging)

まずは、エマージング(Emerging)の紹介ページをまとめていきます!

◇1週間後、30万円の配当
◇50名限定
◇参加無料

簡単にいうと、スマホを利用した投資案件のようですね!

コロナウィルスの影響もあり、若い方からご年配の方まで投資を始めている人が多いと聞いています。

しかしこういった投資のオファーで悪質な案件もよく耳にします。

しっかりとした調査を行い見極めたいと思います。

エマージング(Emerging)とは?

 

週300,000円の配当

 

エマージング(Emerging)では、1週間で30万円の配当が支払われるという記載がありました。1週間で一般サラリーマンの月収を受け取れるという事ですよね。

働かずに一般サラリーマンと同じ収入を得るという事は、嬉しい事かと思いますがどういった内容なのか・・・。

単純に1週間で30万円、1ヵ月で100万円を超える収益を得る事が可能という事ですよね。

配当というワードがあるので、おそらく投資系の案件かと思いますが、LP(ランディングページ)には、そういったビジネスモデルの記載がありませんでした。

期間限定

 

富裕層を増加させる
どうしても気になる点としては、どうして配当が受け取れるのかという部分かと思います。
LP(ランディングページ)では、日本国内の富裕層の割合を増加させるという事が目的であると記載がありました。増加させた事で何かメリットがあるのでしょうか?
募集人数に関しましても、50名。50名で富裕層が増えるのでしょうか?増やすという事であれば、10万人とか100万人とか規模的が大きくないと実現しないのではないでしょうか。
言いたいことは分かりましたが、やる事に対してずれているような気がしますよね。

エマージング(Emerging)の特定商取引法に基づく表記

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

そして、情報商材やネットショップなどの通信販売をおこなう事業者も、この法律の対象となっているのです。

特定商取引法では、ネットショップ上に氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

重要になるのは広告や宣伝の内容と相違ないか、必要情報がすべて記載されているかです。

特定商取引法に基づく表記の確認!解説

商品名 エマージング
代表者名 鈴木 俊二
運営拠点 会員制につき完全非公開
お問い合わせ先 LINEメッセージにてお問い合わせ下さい。

エマージング(Emerging)には、特定商取引法の記載がありました。

特商法として成り立つのかと思うほど、情報が不足すぎますね。

運営を行う、会社名も住所も、問い合わせ先も何もないです。実際に存在する会社なのかも怪しいところですね。

また問い合わせ先がLINEというのも、ブロックしてしまえば、簡単に連絡を途絶えさせる事も可能ですよね。

エマージング(Emerging)の評判と口コミの確認

エマージング(Emerging)を利用されている方々の評判や口コミを調査していこうかと思います!

評判や口コミは、サービスを利用する際や商品を買う際必ず見る部分ですね!
貴重な情報も見つかるので見るようにしましょう!

 

評判・口コミ調査結果

確認できませんでした

独自調査した限り、配当金を受け取ったという情報は見つかりませんでした。

他のサイトでも調査された方のコメントが確認できましたので、そちらを見ていきましょう。

 

 

エマージング(Emerging)の実態は一切稼げる保証のないギャンブル案件です。

どうやらエマージング(Emerging)はギャンブル案件でしたので、そんな不確定要素が含まれているもので、毎週30万円の配当金が貰える分けがありませんよ!

また恐らく、高額な会員費、情報量を請求されると思いますので、注意して下さい。

 

 

私が調査した結果、黒木唯のエマージングギャンブル投資はまったく稼げない悪質案件であると判断しました。

エマージングの投資内容もよく分からないまま、口座登録を案内されるのは良心的な内容とは言えませんし、不審に感じてしまうような内容です。

仮にもし配当金が出たとしても、実際に運用が行われているのかどうかは分からないため、出金停止や音信不通などになって詐欺の被害に遭う危険性が考えられます。

 

評判は悪評しかありませんでした。どこをみても注意喚起や警告をするのがほとんどでした。

エマージング(Emerging)は稼げるの?

前述の通り利用されている方々の内容を確認すると、エマージング(Emerging)稼げない可能性が高いと感じました。

内容はギャンブル?

 

インターネット上にて、情報を収集していると、公式LINEアカウントへ登録後送られてくるのは配当金ではなくギャンブルの情報のようです。

ギャンブル案件でした。

具体的には、「競馬・競艇・競輪」などをギャンブルではなく”投資”と捉えるという事ですが、いあ・・・ギャンブルですよね。ギャンブル代表ですよね?

中には、競馬や競艇などで生計を立てていらっしゃる方もいるとは思いますが、そういった方は一握りかと思います。

そんなに簡単に稼げるのであれば、だれも苦労しないです。

競馬だろうが競艇だろうがやるのは、人間や動物です。その日の調子にも左右され結果も大きく変わると思いますが・・・

どう考えても初心者が簡単に稼げるものではないです。ビギナーズラック狙いでしょうか?

エマージング(Emerging)は副業詐欺かどうか?

エマージング(Emerging)は詐欺の可能性も否定できません。

リスク大

 

今回の案件を扱う運営会社は、名前すら分からない、実在するかどうかも分からないです。

利用者はそんな実態が分からない相手に対して、報酬を受け取るために銀行口座の情報を伝える必要があります。

投資と言っているくらいなので口座情報は必ず求められるはずです。

どう考えてもリスクしかない気がします。

利用者側の運営元の情報が一切分からず、運営側は利用者の銀行口座の情報を持っている。

仮に入金をした際に、お金を持ち逃げされる可能性も大いにあります。LINEしかないので!ブロックされたら途絶えますよね・・・。

こういった事が起きる事は断言できませんが、怒る可能性はゼロではないので、利用するのは危険です。

検証結果のまとめ

 

 

オススメ度:★☆☆☆☆
・口コミがない、利用者がいない
・誇大広告とみられる内容
・特商法の情報が不足すぎる

以上、今回のエマージング(Emerging)の調査結果となります!主観での評価ですので参考程度にとらえてくださいね!しかし、エマージング(Emerging)は個人的にオススメはしません。

少しでも怪しい点を見つけた場合は、利用は控えた方がよいです。

 

検証結果を踏まえて、オススメの投資・副業

 

 

 

この記事をご覧いただきましてありがとうございます!

改めまして、管理人 mia です!

mia がオススメする投資・副業をご紹介したいと思います!

まずどんな事業においてもまずは行動する。やってみる。というのが重要だと思います。

このブログ・記事をご覧いただいた方なら、副業や投資に興味があり行動をしているという点から、すでに一歩踏み出しているという事です!

 

あとは信頼できる情報に出会うという事が稼ぎを作る第一歩になると思います。

これから副収入を目指したいという方にご紹介するのが、

FX自動売買です!

 

 

投資って大丈夫なの?

大損しそう・・・

ギャンブル性が強いんじゃないの?

 

 

などマイナスなイメージが強い方が大半かと思います!

今回の案件でも自動売買ツールでしたが決定的な違いが後述となります!

しかし、実績があり信頼性のあるシステムを使用すれば継続的な利益がでます!

モニターによる実績、信頼できると判断された情報を厳選して当ブログではオススメしております。

その中でも有料販売を見据えたツールとはなりますが、検証の上今だけ無料で紹介できる事になりました!

 

 

参加する方は、

1.当ブログでオススメするFX自動売買ツールの利用が無料
2.【初心者向け】正しい投資の考え方のマニュアル
3.【無料】LINEサポート & FX自動売買ツールの設置代行

上記3点を手に入れることができます!

 

 

当ブログ限定の無料モニター案件となります。

 

大事なのは「初心者の方でもできる」「実績がある」という事です。

初めての方でもサポートがあるのは、安心しますね。

 

現在は、有料サービスに向けて無料モニター生を募集しています!

これからのモニターの状況次第では有料での販売に切り替えると聞いており、利用されたい方は無料モニター生の枠数がある間にご参加くださいませ!

紹介するFX自動売買ツールの実績と詳細をご確認いただきご検討くださいませ!

 

関連記事

こんにちわ! 管理人 miaです! FX(外国為替証拠金取引)という言葉にどんなイメージをお持ちでしょうか。 大損しそう・・・ 難しそう・・・ ギャンブルなんじゃないの・・・? などのマイナス[…]

新時代の自動売買ツールライズEA

 

管理者への連絡はこちらからお願いします!

私miaへの連絡はこちらからお願いします!

 

最新情報をチェックしよう!
>miaの投資FX検証ブログ

miaの投資FX検証ブログ

:: 最新のFX投資情報の発信と脱サラ計画 ::
社畜になってはや17年。 そろそろ終わりたいこの地獄。 そんな中とFXや投資のスペシャリストの師匠と出会い人生を変えるきっかけになりました。 初心者でもFXや投資を通して脱サラできるような情報を発信していけるようにブログにまとめていきます! 毎日朝起きるのがつらいんです。特に冬。朝は家でのんびり過ごしたいので頑張っていきます。

CTR IMG
error: Content is protected !!