当ブログは、インターネット上に存在する様々な投資案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。

IBIZA(イビザ)の信頼性はあるの?本当に稼げるのFXなの?詐欺なのか?徹底検証

こんにちわ!

管理人 mia です!

当ブログは、インターネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。

 

では今回見つけたのがこちら

IBIZA(イビザ)

 

3年連続平均月利30%越えを達成しているようで、5万円の投資で億り人になれる次世代型のシステム。一体どのようなシステムで5万を億り人にするのか・・・興味津々です。

今回の記事は、IBIZA(イビザ)の実態を調査を調査し本当に稼ぐことが可能なのか、概要・口コミなどを調査しまとめていこうかと思います!

正しい情報を仕入れて
皆様が損しないような情報を発信していきたいと思いますので、
是非最後までお付き合いください!

IBIZA(イビザ)

まずは、IBIZA(イビザ)の紹介ページをまとめていきます!

 

  • ・トレーダー監視型のFXトレードシステム
    ・平均月利30%

    ・小額投資から運用可能
    ・億り人になれる?

 

情報を整理してみると、自動売買ツールを利用したFX投資案件ですね。

現在はトレーダーが直接売買を行うより、システムやツールを使用して取引をしている方も多いですね!

実績と信頼性があるシステムなら素晴らしい投資案件ですね!

この段階で悪質な案件と断定することはできませんが、こういった怪しい案件というのは頻繁に目にするようになりました。

しっかりと見極めて詳細情報まで深堀していきましょう。

IBIZA(イビザ)とは?

 

トレーダー監視型システム

 

 

IBIZA(イビザ)はトレーダーを担当している方が、監視するFX用のトレードシステムだと宣伝されてました。

システムをトレーダーが管理するというのは業界初のようです。

言われてみればそんなシステムは初耳ですね。

今の時代だとAIを搭載している自動売買ツールの情報はたくさんあります。

コロナウィルスをきっかけに投資する方が増加傾向で、実際に自動売買ツールで取引をしている方も結構いますね!

そんな中、IBIZA(イビザ)のような自動売買ツールに興味を抱く方も多いはず!

私も興味あります!5万円が億ですからね・・・。最高です!

自動売買ツールにおいて一番重要なポイントは運用実績だと思いますが、IBIZA(イビザ)はどうでしょうか。

IBIZA(イビザ)の運用実績

 

月利30%以上

LP(ランディングページ)を見てみると、3年連続で平均月利30%を超える運用実績があるようですね。

1か月で30%増えていくという事なので、これがどれだけ凄い事かは分かるかと思います。

私が今やっている投信の一部では、ロシア ウクライナ侵攻が原因か分からないですが ー22%です。はい。

 

投資の世界では年に数パーセントも利益を出せたら上出来だといわれており、月利30%はプロレベルですね。

ただ気になったのが、5万円で運用を始めて1億円までどのくらいの時間がかかるのでしょうか?30%ずつ増えていくので1年や5年では1億円を達成できるわけではないですね。

相場では大暴落なども起こることもあるので、順調に利益を出し続けるというのは難しいと思います。

IBIZA(イビザ)の特定商取引法に基づく表記

 

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

そして、情報商材やネットショップなどの通信販売をおこなう事業者も、この法律の対象となっているのです。

特定商取引法では、ネットショップ上に氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

重要になるのは広告や宣伝の内容と相違ないか、必要情報がすべて記載されているかです。

 

特定商取引法に基づく表記の確認!解説

 

販売責任者 株式会社アイラボ
運営責任者 佐藤 俊幸
所在地 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2

 

 

IBIZA(イビザ)には特定商取引法の記載がありました
運営会社や住所に関する情報は確認できましたが、連絡先のメールアドレスや電話番号などは確認できませんでした。
IBIZA(イビザ)のようなシステムを利用していて不明な点が出てきた際は、問い合わせ先が無いとトラブルになりそうな気がします。
サポートが受けれないのはやはり不安な部分ではあります。
それにFXは短期間で大きく相場が変動する事もあるので、少しでも対応の遅れると大きな損失に繋がる事もありますよね。
かなり不安を感じる部分ではあります。

IBIZA(イビザ)の評判と口コミの確認

IBIZA(イビザ)を利用されている方々の評判や口コミを調査していこうかと思います!

評判や口コミは、サービスを利用する際や商品を買う際必ず見る部分ですね!
貴重な情報も見つかるので見るようにしましょう!

 

評判・口コミ調査結果

確認できませんでした
私が調査した限り実際のシステムを利用して1億円を超えるような資産を築いた方はいらっしゃいませんでした。
こちらの案件に関する調査を行ったサイトが複数あったので、確認できた評価を提示させていただきます。

 

この内容を見ただけでは優秀なのか、それとも使えないものなのかまったくわからない状態です。

月利から証拠金を割り出してみると4500万円ほどの証拠金のようです。

同じような結果を出すならそのぐらい準備しないといけないということですね。

私の考えは、現段階では微妙です。

まだ完全な情報が公開されていないですし評判と口コミがない段階です。

 

 

その他にも思い当たる不審な点がいくつかありますが、まずはこういった集客の仕方やコンテンツの販売方法である以上、悪質案件と言わざるを得ませんし、皆さんにはおすすめできない案件と断言できます。

情報を小出しにしていること自体は全く悪いことではないのですが、私が言いたいのは実際に稼げる証拠も根拠も無いままに、3万や5万などの小資金で1億円稼げるなどといった誤解を招きかねない誇大表現を多用し、自信のFX自動売買システムを購入させようとしていることです。

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので私からおすすめはしません。

 

悪質な案件で利用しても稼げないといった声が確認できました。

逆に使用をすすめる方は全くいないので、安全な案件とは言えませんね。

IBIZA(イビザ)は稼げるの?

前述の通り利用されている方々の内容を確認すると、IBIZA(イビザ)は稼げない可能性が高いと感じました。

 

トレーダーのメリット

今回の案件で一番重要なのが、IBIZA(イビザ)を監視しているトレーダーの方ではないかという所です。

監視しているトレーダーがいるという事ですが、その方の実績次第で変わってくるかと思います。常に監視をしているトレーダーの方が、取引歴が浅いようなら正しい判断ができない事があるかもしれませんね。すごい実績を持つトレーダーの方がいらっしゃるのであれば、その方の実績を公開した方が説得力があり利益につながると思います。

しかし、LP(ランディングページ)を何度見てもそういった情報は確認できませんでした。
トレーダーに関しての実績はあまり期待しない方が良いですね。

となると、、、監視型のメリットは感じられません。

トレーダーとしてのメリットは、会社に勤める必要がなく自由に活動できるという事が最大のメリットかと思いますが、ずっと監視しなくてはいけないのであればトレーダーのメリットを潰すことになると思います。

そして、5万から1億にするくらいの実績の方がわざわざトレーダーとしてのメリットを捨ててまでやるのでしょうか・・・。自分で稼がれた方が利益でそうですね・・・。

IBIZA(イビザ)は詐欺案件なのか?

IBIZA(イビザ)では詐欺の可能性も否定できません。

 

架空の会社?

今回の運営元の「株式会社アイラボ」について調査してみましたが、何の情報も確認することができませんでした。

アイラボ自体が存在していない架空の会社の可能性があるという情報も確認できました。

特定商取引法の販売業者という項目があった事から何らかの有料商品を販売される可能性があるかと思います。

その場合、存在しない架空の会社に対して料金を支払うという事になります。
これはかなり危険な行為となり、素性も良く分からない相手にお金を払うのは止めましょう。

検証結果のまとめ

 

 

オススメ度:★☆☆☆☆
・運営会社の情報不足
・誇大広告
・ネット評判がない

以上、今回のIBIZA(イビザ)の調査結果となります!主観での評価ですので参考程度にとらえてくださいね!しかし、IBIZA(イビザ)は個人的にオススメはしません。

無料という響きで釣り、稼ぐ直前で有料(かなり高額)サービスを買わせられるかもしれません。大切な資金を失う事にもなりかねないので注意が必要です。

 

検証結果を踏まえて、オススメの投資・副業

 

 

 

この記事をご覧いただきましてありがとうございます!

改めまして、管理人 mia です!

mia がオススメする投資・副業をご紹介したいと思います!

まずどんな事業においてもまずは行動する。やってみる。というのが重要だと思います。

このブログ・記事をご覧いただいた方なら、副業や投資に興味があり行動をしているという点から、すでに一歩踏み出しているという事です!

 

あとは信頼できる情報に出会うという事が稼ぎを作る第一歩になると思います。

これから副収入を目指したいという方にご紹介するのが、

FX自動売買です!

 

 

投資って大丈夫なの?

大損しそう・・・

ギャンブル性が強いんじゃないの?

 

 

などマイナスなイメージが強い方が大半かと思います!

今回の案件でも自動売買ツールでしたが決定的な違いが後述となります!

しかし、実績があり信頼性のあるシステムを使用すれば継続的な利益がでます!

モニターによる実績、信頼できると判断された情報を厳選して当ブログではオススメしております。

その中でも有料販売を見据えたツールとはなりますが、現在は検証の段階で今だけ無料で紹介できる事になりました!

 

 

参加する方は、

1.当ブログでオススメするFX自動売買ツールの利用が無料
2.【初心者向け】正しい投資の考え方のマニュアル
3.【無料】LINEサポート & FX自動売買ツールの設置代行

上記3点を手に入れることができます!

 

 

当ブログ限定の無料モニター案件となります。

 

大事なのは「初心者の方でもできる」「実績がある」という事です。

初めての方でもサポートがあるのは、安心しますね。

 

現在は、有料サービスに向けて無料モニター生を募集しています!

これからのモニターの状況次第では有料での販売に切り替えると聞いており、利用されたい方は無料モニター生の枠数がある間にご参加くださいませ!

紹介するFX自動売買ツールの実績と詳細をご確認いただきご検討くださいませ!

 

関連記事

こんにちわ! 管理人 miaです! FX(外国為替証拠金取引)という言葉にどんなイメージをお持ちでしょうか。 大損しそう・・・ 難しそう・・・ ギャンブルなんじゃないの・・・? などのマイナス[…]

新時代の自動売買ツールライズEA

 

執筆者への連絡はこちらからお願いします!

私miaへの連絡はこちらからお願いします!

 

最新情報をチェックしよう!
>miaの投資FX検証ブログ

miaの投資FX検証ブログ

:: 最新のFX投資情報の発信と脱サラ計画 ::
社畜になってはや17年。 そろそろ終わりたいこの地獄。 そんな中とFXや投資のスペシャリストの師匠と出会い人生を変えるきっかけになりました。 初心者でもFXや投資を通して脱サラできるような情報を発信していけるようにブログにまとめていきます! 毎日朝起きるのがつらいんです。特に冬。朝は家でのんびり過ごしたいので頑張っていきます。

CTR IMG
error: Content is protected !!