管理人 mia が最新のFX投資情報を分かりやすく解説するブログ。初心者でも稼げる方法を探していきます!
1分リッチLINEアラート

【投資案件】1分リッチLINEアラートって投資詐欺なの?スマホタップ×ブックメーカーで稼げる!?稼げない!?徹底検証

1分リッチLINEアラートこんにちわ!

管理人 mia(みあ) です!

当ブログは、インターネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。

では今回見つけたのがこちら

1分リッチLINEアラート

副業で史上最速で月収100万円が達成できるというのが今回の案件。

・・・一体どういった内容なのか!詳細が気になりますよね!

1分リッチLINEアラートはどのような案件なのか、口コミや評判を調査し分析してみました。
正しい情報を仕入れて皆様が損しないような情報を発信していきたいと思いますので、是非最後までお付き合いください!

1分リッチLINEアラート

1分リッチLINEアラート

まずは、1分リッチLINEアラートのLP(ランディングページ)を確認し詳細をまとめていきます!

【 1分リッチLINEアラートの概要 】
◇ 月利40%越え
◇ 1ヵ月100万円
◇ スマホがあれば参加できる
◇ 1分で作業完了

LP(ランディングページ)の内容をまとめると、スマホを使用した投資案件のようですね!

投資の中でも、株がとても人気で、積立NISA・iDeCoというワードをよく耳にするかと思います!CMでも流れていたりしますよね!

しかしそんな人気となっているFX案件の中には、悪質な案件も多く存在します。

しっかりと見極めて詳細情報まで調査していきましょう!

1分リッチLINEアラートとは?

1分リッチLINEアラート

 

月利40%

1分リッチLINEアラートでは、月利というワードが記載されているのが確認できますよね。おそらく投資案件なのではないかと推測ができます。

しかし何に投資をするのかという情報までは記載されておりませんでした。

株?FX?仮想通貨?とさまざまな投資の種類がございます。具体的な投資対象が現在のところ不明です。

また、月利40%という数値は一般人が簡単に出せるような数値ではないので、達成させるというのはかなり厳しいかと思われます。

得られる利益が高いという事は、その分リスクも大きいという事になりますのでハイリスクハイリターンな投資であると予想できます。

通知がきたらタップ

 

LINEに通知が届く

1分リッチLINEアラートのLP(ランディングページ)を確認してみると、LINEへ通知が届きタップするだけで収益が出るようです。

こういった、通知が来たらタップするという作業は過去の経験上サインツールの可能性が大きいかと思われます。

サインツールは、主にFXで利用されており利益がでそうなタイミングでツールがサインをだしてくれます。

その通知を元にして、売買を行うと利益がでるよいう内容です。

しかしLINEにサインが表示されるというツールは聞いたことがございません。

1分リッチLINEアラートの特定商取引法に基づく表記

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

そして、情報商材やネットショップなどの通信販売をおこなう事業者も、この法律の対象となっているのです。

特定商取引法では、ネットショップ上に氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

重要になるのは広告や宣伝の内容と相違ないか、必要情報がすべて記載されているかです。

特定商取引法に基づく表記の確認!解説

運営者 長谷部雅之
電話連絡先 080-2214-7908
会社名 株式会社ベリーズ
会社代表者名 長谷部雅之
会社住所 東京都杉並区高円寺南1丁目13番15号 ビバリーホームズ高円寺202号

1分リッチLINEアラートには、特定商取引法の記載がありました。

しかし、不可解な情報が何点かございました。
電話番号を確認してみると、携帯の番号かと思われます。携帯の番号を会社用の連絡先として使用している会社は普通ではないような印象を受けます。
また、携帯ですと一斉に電話がかかってきたとしても1人しか応対ができませんよね。あまり充実したサポートとは言えません。いつまでたっても繋がらないような気がします。
会社名を調べてみたら、どうやら法人登録がされていないようです。登録をしないまま運営をされているようです。
かなり不審な点が多い会社だというのが分かりました。

1分リッチLINEアラートの評判と口コミの確認

1分リッチLINEアラートを利用されている方々の評判や口コミを調査していこうかと思います!

評判や口コミは、サービスを利用する際や商品を買う際必ず見る部分ですね!
貴重な情報も見つかるので見るようにしましょう!

 

評判・口コミ調査結果

確認することができませんでした。

独自調査をしたところ、今回の案件で収益を得ているという方の口コミはありませんでした。

また、本オファーを調査するあたり他のサイトでも調査していたのでそちらを確認していこうかと思います。

つまり、1分リッチLINEアラート(スマホタップ×ブックメーカー)を提供している株式会社ベリーズは現状存在していません!

恐らく、人物として存在はしているだと思いますが、偽名を使用している、業者が雇ったバイト、ブックメーカー投資での実績があまりない、この3つのいずれかに該当していると思います。

1分リッチLINEアラート(スマホタップ×ブックメーカー)の実態は一切稼げる保証のないブックメーカー投資です。

詳細でお伝えしたように、登録を進めるとブックメーカー投資に関する情報販売、又は高額塾等の勧誘があると思いますので注意して下さい。

しかし残念ながら数字が書かれているだけの簡単に作り上げることができる実績となり、本当に稼げるかの証明にはなりません。

また、LINEアラートは正常に作動するはずですが、肝心なアラートのロジックについては全く触れられていないため、稼げるかは未知数です。

長谷部雅之という人物を特定する特定することもできませんので、登記してない企業が、実態のない住所で、携帯電話で営業しているということになります。

信用できる部分は何一つない特商法ということになりますので、鈴木信之(すずきのぶゆき)の1分リッチLINEアラートへ参加するのは控えた方が賢明ではないでしょうか。

特商法の内容自体不審な点が多いせいか、同じ印象を受けていらっしゃるかたが多いようですので、参加を控えた方が良いという方や注意喚起される方もいらっしゃいました。

1分リッチLINEアラートは稼げるの?

前述の通り内容を確認すると、1分リッチLINEアラート稼げない可能性が高いと感じました。

 

説明が不十分
LP(ランディングページ)では至る所で説明が不十分な印象を受けます。
まずは、投資案件を匂わせるような記載がありますが投資であるという明確なものを書いていない。
詳しいビジネスモデルは登録してからしか教えないという事。ビジネスモデルを知るために登録をさせるというのは、悪質な案件の特徴に似ています。
また投資対象も明らかになっていないのと、リスクに関する説明も一切ございません。
どんな投資であれ必ずリスクはございます。利用者側への配慮として、紹介する上でしっかりとリスクをに関する説明は行わないといけないと思います。

1分リッチLINEアラートは詐欺案件なのか?

1分リッチLINEアラートは詐欺の可能性も考えられます。

 

ブックメーカー投資

調査を進めていくと、今回の投資オファーはブックメーカー投資を利用したものであるという情報が確認できました。

簡単に言うと、スポーツでどちらが勝つか予想をするギャンブルに近いようなものです。

日本でいうとサッカーのスポーツくじが発売されておりますが、形が異なるだけで内容は大体同じですね。

ギャンブル要素がとても強いので、投資ではないと思います。

ギャンブルで資産を築けるとは到底思えません。月利40%も稼げる方法があるなら、既に多くの方が参加しているはずです。

安全な投資のような掲載をして、利用者を集めて登録させるというのはかなり悪質な手口かと思います。

検証結果のまとめ

 

 

オススメ度:★☆☆☆☆
・誇大広告
・特商法の記載が怪しい
・口コミが見当たらない

以上、今回の1分リッチLINEアラートの調査結果となります!主観での評価ですので参考程度にとらえてくださいね!しかし、1分リッチLINEアラートは個人的にオススメはしません。

何の知識も無いまま投資を行うのは損失の方が大きくなる可能性があるのでやめた方がよいでしょう。

 

検証結果を踏まえて、オススメの投資・副業

 

 

 

この記事をご覧いただきましてありがとうございます!

mia(みあ)
改めまして、管理人 mia(みあ) です!
mia がオススメする投資・副業をご紹介したいと思います!

 

まずどんな事業においてもまずは行動する。やってみる。というのが重要だと思います。

このブログ・記事をご覧いただいた方なら、副業や投資に興味があり行動をしているという点から、すでに一歩踏み出しているという事です!

あとは信頼できる情報に出会うという事が稼ぎを作る第一歩になると思います。

これから副収入を目指したいという方にご紹介するのが、

 

FX自動売買

 

 

投資って大丈夫なの?

大損しそう・・・

ギャンブル性が強いんじゃないの?

 

 

などマイナスなイメージが強い方が大半かと思います!

今回の案件でも自動売買ツールでしたが決定的な違いが後述となります!

しかし、実績があり信頼性のあるシステムを使用すれば継続的な利益がでます!

モニターによる実績、信頼できると判断された情報を厳選して当ブログではオススメしております。

その中でも有料販売を見据えたツールとはなりますが、検証の上今だけ無料で紹介できる事になりました!

 

参加する方は、

 

1.当ブログでオススメするFX自動売買ツールの利用が無料
2.【初心者向け】正しい投資の考え方のマニュアル
3.【無料】LINEサポート & FX自動売買ツールの設置代行

 

上記3点を手に入れることができます!

 

 

Mia
オススメのFX自動売買ツールは、当ブログ限定の無料モニター案件となります!!

 

 

大事なのは「初心者の方でもできる」「実績がある」という事です。

初めての方でもサポートがあるのは、安心しますね。

 

現在は、有料サービスに向けて無料モニター生を募集しています!

これからのモニターの状況次第では有料での販売に切り替えると聞いており、利用されたい方は無料モニター生の枠数がある間にご参加くださいませ!

紹介するFX自動売買ツールの実績と詳細をご確認いただきご検討くださいませ!

 

関連記事

こんにちわ! 管理人 miaです! FX(外国為替証拠金取引)という言葉にどんなイメージをお持ちでしょうか。 大損しそう・・・ 難しそう・・・ ギャンブルなんじゃないの・・・? などのマイナス[…]

新時代の自動売買ツールライズEA

 

管理人への連絡はこちらからお願いします!

私miaへの連絡はこちらからお願いします!

 

1分リッチLINEアラート
最新情報をチェックしよう!
>miaの投資FX検証ブログ

miaの投資FX検証ブログ

:: 最新のFX投資情報の発信と脱サラ計画 ::
社畜になってはや17年。 そろそろ終わりたいこの地獄。 そんな中とFXや投資のスペシャリストの師匠と出会い人生を変えるきっかけになりました。 初心者でもFXや投資を通して脱サラできるような情報を発信していけるようにブログにまとめていきます! 毎日朝起きるのがつらいんです。特に冬。朝は家でのんびり過ごしたいので頑張っていきます。

CTR IMG
error: Content is protected !!