管理人 mia が最新のFX投資情報を分かりやすく解説するブログ。初心者でも稼げる方法を探していきます!
ワンステップ収入NEO

【 副業案件 】ワンステップ収入NEOは副業詐欺?徹底調査

ワンステップ収入NEO

こんにちわ!

管理人 mia(みあ) です!

当ブログは、インターネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。

 

では今回見つけたのがこちら

ワンステップ収入NEO

動画を見る事により権利を手に入れる!というの今回の案件。権利とは一体なんなのか。

一体どういった内容なのか・・・詳細が気になりますね!

正しい情報を仕入れて
皆様が損しないような情報を発信していきたいと思いますので、
是非最後までお付き合いください!

【副業案件】ワンステップ収入NEOの概要

ワンステップ収入NEO

まずは、ワンステップ収入NEOの紹介ページをまとめていきます!

【ワンステップ収入NEOの概要 】
◇ 1年で1,000万円の収益
◇ 手数料で利益
◇ オーナーの権利が受け取れる

情報を整理していくと、手数料が発生する仕組みを作り上げ、その手数料で利益を出すという副業案件のようですね。

仕組みを作り上げて利益を得るというと、結構大がかりな事のようにも思えます。大手の会社などが良く実践されているような内容ですね。

個人でも簡単にできるものなのでしょうか・・・。

最近では副業に興味がある人を狙う悪質な案件が増えてきています。

この段階で悪質な案件と断定することはできませんが、こういった怪しい案件というのは頻繁に目にするようになりました。

しっかりと見極めて詳細情報まで調査していきましょう!

ワンステップ収入NEOとは?

 

ワンステップ収入NEO

 

手数料が利益

ワンステップ収入NEOでは、手数料が発生するビジネスを作り利用者が収益を得ることを目的としているとの事です。

LP(ランディングページ)では、フリマアプリのメリカリを例として説明を行っているので簡単にまとめていきます。

メルカリは、商品を販売する「販売者」商品を購入する「購入者」が存在しており、提示している金額を支払う事で売買が成立しますよね。

オークションサイトやフリマサイトを利用されたことがある方ならご存じでしょうが、商品が購入されると、運営元に手数料として5%~10%差し引かれますよね。

メルカリの運営会社はこの段階で手数料を利益として上げているのですが、今回のオファーでは利用者側がサービスの運営会社という立ち位置になりようです。

何らかのショップを作り上げるなんて事ではないでしょうが、どういった方法で手数料を得るのでしょうか・・・。

LP(ランディングページ)によると、ビジネスのオーナーになれる権利をそのままもらえるようです。

かなり魅力的な話ではありますが、かなりの申込者がいるのではないでしょうか。その一人一人がオーナーになるなんてことが可能なのでしょうか。

ワンステップ収入NEOの特定商取引法に基づく表記

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

そして、情報商材やネットショップなどの通信販売をおこなう事業者も、この法律の対象となっているのです。

特定商取引法では、ネットショップ上に氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

重要になるのは広告や宣伝の内容と相違ないか、必要情報がすべて記載されているかです。

特定商取引法に基づく表記の確認!解説

販売業者 BOPSconsulting Pte Ltd.
住所 11 Floor, Wisma Atria, 435 Orchard Road,, Singapore, 238877

ワンステップ収入NEOには、特定商取引法の記載がありました。

公開はされていましたが、特商法の情報としては不十分ですよね。

まず販売業者という項目がある事から、オーナーになるには恐らくお金を支払う必要がありそうですし、会社名や住所は英語表記となっておりシンガポールと記載されていますので海外の会社のようです。

海外の会社が運営するとなるとサポートも日本語で対応してくれるのか分かりませんし不安ですよね。

海外の案件で注意が必要な事は、何らかのトラブルが発生しても日本の法律は適応されずその国や地域の法律でしか罰せる事ができませんので注意してください。

ワンステップ収入NEOの評判と口コミの確認

ワンステップ収入NEOを利用されている方々の評判や口コミを調査していこうかと思います!

評判や口コミは、サービスを利用する際や商品を買う際必ず見る部分ですね!
貴重な情報も見つかるので見るようにしましょう!

評判・口コミ調査結果

確認することができませんでした。

LP(ランディングページ)には利用者からの声が記載されていましたが、どの方も喜びのコメントのようでした。

LP(ランディングページ)というのは運営側が好きなように作れるので、悪い評判を載せるという事は考えられません。企業側が容易した口コミを信じて登録してしまう事は危険な行為です。全て鵜吞みせず他のサイト等で調査する事をオススメします。

ではインターネット上では利用者どういった評判だったかと言いますと・・・

一人として評価している人いませんでした。では、LP(ランディングページ)の評判はなんだったのか・・・

また、今回取り上げた案件を他のサイトでも調査していたのでそちらを確認してみましょう。

ここまで引っ張るということは、内容はなくFXの自動販売ツールなどに誘導されて終わりかなという予測が立ってしまうレベルです。

一応いいことが書いてありますが、あくまで紹介ページの内容になりますので、鵜呑みにしない方がいいでしょう。

販売業者のBOPSconsulting Pte Ltd.を調べてみましたが、ネットで悪い噂の多い企業ということが判明しました。

最終的には高額の教材を売り込まれたり、詐欺塾に勧誘されるのがオチなので、安易に信用するのはやめましょう。

曖昧に説明し、とにかく”人数限定”なので急いでLINE登録しろと促すランディングページは不自然ですし、本当に高収入を目指せるのか、根拠もないままに集客しているのは不審です。

バッグエンド商材を購入させられる可能性が高いので、LINEを登録してしまった方は速やかにブロックすることをお勧めします!

澤村大地(さわむらだいち)氏とグルである投資家KATO(加藤浩次)は、一攫千金を狙う若者や高齢者、投資初心者などをターゲットに、「必ず値上がりする」などと謳って購入をさせようとしますので、決して安易に参加しないようにしましょう。

参加をおすすめするようなサイトはなく、参加を控えるようにと注意喚起されているサイトが多いですね。

ワンステップ収入NEOは稼げるの?

前述の通り内容を確認すると、ワンステップ収入NEO稼げない可能性が高いと感じました。

 

コミュニティへの勧誘
副業を利用するためには、公式LINEアカウントへの登録が必要となります。しかし、登録後にオーナーになれるという訳ではなく、とあるコミュニティに招待されるようです。
しかし、コミュニティに参加したところでビジネスに関する話はされずに、仮想通貨を案内されるようです。
今後上場するコインであると説明を受け、今購入しておけば値上がりすると購入を勧められるようです。
投資というものには、絶対は存在しませんし値上がりするかどうかなんて誰にも分かりません。
上場する前に消えてしまう仮想通貨も多く存在します。
今回案件は、手数料で利益を得るという内容だったはずです。いつのまにか投資の話にすり替わってしまっているので今回の案件はそもそも存在しないのかもしれません。

ワンステップ収入NEOは副業詐欺かどうか?

ワンステップ収入NEOは詐欺の可能性も考えられます。

 

悪質な案件

今回のオファーは、投資家である「KATO」と呼ばれる人物が登場します。

この方は過去に何度も悪質な仮想通貨案件に関与している大変危険な人物です。

被害に遭っている人も多く存在しインターネット上では被害者からの声がたくさんみつかりました。

評判が悪くなると、見つけにくくするためか案件の名前や自分の名前もコロコロ変えています。

そんな危険人物が関っている時点で利用をするのはかなりリスクがあると言わざるを得ません。

検証結果のまとめ

 

 

オススメ度:★☆☆☆☆
・架空の案件の可能性
・運営会社が海外
・仮想通貨をすすめられる

以上、今回のワンステップ収入NEOの調査結果となります!主観での評価ですので参考程度にとらえてくださいね!しかし、ワンステップ収入NEOは個人的にオススメはしません。

誰でも簡単に稼げる高額な案件というのは通常ありえませんのでご注意ください。

検証結果を踏まえて、オススメの投資・副業

 

 

 

この記事をご覧いただきましてありがとうございます!

mia(みあ)
改めまして、管理人 mia(みあ) です!
mia がオススメする投資・副業をご紹介したいと思います!

 

まずどんな事業においてもまずは行動する。やってみる。というのが重要だと思います。

このブログ・記事をご覧いただいた方なら、副業や投資に興味があり行動をしているという点から、すでに一歩踏み出しているという事です!

 

あとは信頼できる情報に出会うという事が稼ぎを作る第一歩になると思います。

これから副収入を目指したいという方にご紹介するのが、

 

FX自動売買

 

 

投資って大丈夫なの?

大損しそう・・・

ギャンブル性が強いんじゃないの?

 

 

 

などマイナスなイメージが強い方が大半かと思います!

今回の案件でも自動売買ツールでしたが決定的な違いが後述となります!

しかし、実績があり信頼性のあるシステムを使用すれば継続的な利益がでます!

モニターによる実績、信頼できると判断された情報を厳選して当ブログではオススメしております。

その中でも有料販売を見据えたツールとはなりますが、検証の上今だけ無料で紹介できる事になりました!

 

 

参加する方は、

 

1.当ブログでオススメするFX自動売買ツールの利用が無料
2.【初心者向け】正しい投資の考え方のマニュアル
3.【無料】LINEサポート & FX自動売買ツールの設置代行

 

上記3点を手に入れることができます!

 

 

Mia
オススメのFX自動売買ツールは、当ブログ限定の無料モニター案件となります!!

 

 

大事なのは「初心者の方でもできる」「実績がある」という事です。

初めての方でもサポートがあるのは、安心しますね。

 

現在は、有料サービスに向けて無料モニター生を募集しています!

これからのモニターの状況次第では有料での販売に切り替えると聞いており、利用されたい方は無料モニター生の枠数がある間にご参加くださいませ!

紹介するFX自動売買ツールの実績と詳細をご確認いただきご検討くださいませ!

関連記事

こんにちわ! 管理人 miaです! FX(外国為替証拠金取引)という言葉にどんなイメージをお持ちでしょうか。 大損しそう・・・ 難しそう・・・ ギャンブルなんじゃないの・・・? などのマイナス[…]

新時代の自動売買ツールライズEA

 

管理人への連絡はこちらからお願いします!

ワンステップ収入NEO
最新情報をチェックしよう!
>miaの投資FX検証ブログ

miaの投資FX検証ブログ

:: 最新のFX投資情報の発信と脱サラ計画 ::
社畜になってはや17年。 そろそろ終わりたいこの地獄。 そんな中とFXや投資のスペシャリストの師匠と出会い人生を変えるきっかけになりました。 初心者でもFXや投資を通して脱サラできるような情報を発信していけるようにブログにまとめていきます! 毎日朝起きるのがつらいんです。特に冬。朝は家でのんびり過ごしたいので頑張っていきます。

CTR IMG
error: Content is protected !!