当ブログは、インターネット上に存在する様々な投資案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。

【仮想通貨】ロードオブミリオンは仮想通貨を使った投資?副業案件?そもそも稼げる案件なのか、それとも悪質な詐欺案件なのか!徹底検証

こんにちわ!

管理人 mia(みあ) です!

当ブログは、インターネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。

 

では今回見つけたのがこちら

ロードオブミリオン

10万円をたった1年で”確実”に1億円以上にするという究極のマネーマジック・・・。

一体どういった内容なのか・・・詳細が気になりますね!

正しい情報を仕入れて
皆様が損しないような情報を発信していきたいと思いますので、
是非最後までお付き合いください!

 

ロードオブミリオン

まずは、ロードオブミリオンの紹介ページをまとめていきます!

◇10万円→1億
◇1年間
◇何もしない
◇期間限定で無料公開
◇人数制限付きで無料公開

簡単にいうと、独自の手法を使用した副業案件のようですね!

ここ数年、副業の種類は増えてきていますよね。今までにないような稼ぎ方もあり、副業をしたい方の環境に合った副業が行えるようになりました。

話題になっている案件を利用し、悪用しているような案件が多いのが現状です・・・。

この段階で悪質な案件と断定することはできませんが、こういった怪しい案件というのは頻繁に目にするようになりました。

しっかりと見極めて詳細情報まで調査していきましょう!

ロードオブミリオンとは?

 

何もしなくても稼げる!?

ロードオブミリオンでは、10万円を1年で1億円以上に増やす事が出来るという事。お金の持ちの間で隠されてきた手法という事ですが、お金持ちの間では常識的な事なのでしょうか?

具体的な作業内容を確認してみると、知能・能力は一切使わないという事。むしろ何もしない方が儲かるそうです・・・。

利用者側からすれば、面倒な作業がない、何もしなくてもお金が稼げるなんて嬉しい事しかないですよね!どういったビジネスホテルなのか・・・とても気になります。

今までの案件やオファーで何もせずにお金を稼ぐという方法は見たことも聞いたこともないですが、どういった内容で収益が発生するのでしょうか。

R.K

 

講師

ロードオブミリオンへでは、「R.K」というイニシャルだけか公開されている正体不明の講師がいます。

LP(ランディングページ)には今までの経緯が書かれていました。

・飲食業界で15年働いていた

・とある事件をきっかけに流動資産5億円を入手

・知り合いを中心に教えると最大10億円の成果を達成

・現在は短期間で最大最高の結果を出す慈善活動に注力

記載されていた内容だけを見ると、かなりの資産家という印象を受けますよね。

5億円を手に入れた事件というのは・・・何なのでしょうか?しかし、そういった詳細の情報は一切わかりませんでした。

事件というワードというのは、良い印象はないですよね・・・。それほどの出来事という事なのでしょうか。額が額なので何かしらのニュースになっていても良いですよね・・・。

ロードオブミリオンの特定商取引法に基づく表記

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

そして、情報商材やネットショップなどの通信販売をおこなう事業者も、この法律の対象となっているのです。

特定商取引法では、ネットショップ上に氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

重要になるのは広告や宣伝の内容と相違ないか、必要情報がすべて記載されているかです。

特定商取引法に基づく表記の確認!解説

販売者及び販売責任者:ファイナンスマネイジメント合同会社 中川年和
所在地:千葉県浦安市当代島 2-14-48
電話番号:047-351-3823
メールアドレス:t.coin.financial@gmail.com

ロードオブミリオンには、特定商取引法の記載がありました。

何点か気になるところがありますよね。

特商法には、販売者と商品と言った記載が確認できており、最終的に何かしらの金銭的なやり取りが発生すると考えられます。

LP(ランディングページ)にはそういった記載はなく、無料で知る事が出来ると記載がありましたし、費用が発生するとも書いてなかったはずです。

利用する側からすると、費用が発生するならかなり重要事項かと思いますが、どうして記載がないのでしょうか?

また、メールアドレスはGmailを使用しており、Gmailは誰でも簡単にメールアドレスが作成できる無料のサービスですよね。

個人や個人商店などで使用するのは、個人的には問題ないと思います。しかし投資案件や副業案件などで、会社の連絡先をGmailにするというのは企業的にいかがなものでしょうか・・・。

Gmailを使用している案件というのは、正直悪質な案件が多い印象を受けます。

ロードオブミリオンの評判と口コミの確認

ロードオブミリオンを利用されている方々の評判や口コミを調査していこうかと思います!

評判や口コミは、サービスを利用する際や商品を買う際必ず見る部分ですね!
貴重な情報も見つかるので見るようにしましょう!

LP(ランディングページ)には利用している方の声の掲載がございましたが、どの方も非常に満足しているご様子。感謝をしている方もおおいですね。

年齢性別もバラバラですが、皆さん数千万という高額な資産を構築できたようです。

あくまでも、商品やサービスを宣伝する偽のページかと思いますので、良い評判しかないのはあたりまえです。こういうページの口コミや評判を鵜呑みにしないでください。

作成したのも運営会社なのでどうとでも記載できるでしょう。

問題は実際にインターネット上で検索して、同様にいい評判が見つかるかどうかです。

評判・口コミ調査結果

見つかりませんでした

独自調査をしたところ、何もせずに報酬得ているという方の情報は一切ありませんでした。

また、今回の調査したところ別なサイトでも調査されていたようで、そちらを確認していこうかと思います。

もちろん10万が1億になるなんてことはありえないのでうまくのせられないように気を付けてください。

中川年和や片桐良太に稼ぎ方を習うための料金や費用は約30万円~100万円かかります。

中川年和が発信している情報は誇大広告が認定されるレベルだと思うので、堂々と消費者センターに行ってください。

具体的なことはまだわかっていませんが無料で講座を受けた後実際に参加するには有料となる可能性もありますね。

10万円が1年で1億円になるという保証はないと思いますしあまり現実的でないような気はしますが・・・

今回調査した結果ですが私の考えは、現時点では微妙です。

怪しい・稼げないという声がたくさん見つかりました。やはり最終的には高額な料金を請求される可能性があるようで、注意喚起もされているので無暗に参加しない事をオススメします。

ロードオブミリオンは稼げるの?

前述の通り内容を確認すると、ロードオブミリオン稼げない可能性が高いと感じました。

 

仮想通貨案件

 

インターネット上で調査をしていると、最終的には仮想通貨を使用した投資案件というビジネスモデルが明らかにされるようです。
宣伝内容を投資案件だと分かった上で見直すと、違和感を感じます。
10万円が1億円になると記載がございましたが、ビットコインが登場したばかりのころなら可能だったかと思います。
しかし、今のビットコインは、1ビット500万円以上の値段がついており、当初と比べるとそこまで大きな値動きはないかと思います。
レバレッジなどを使用し取引を行うという事であれば、話は変わってくるのですがレバレッジは失敗した際大きな損失を出すリスクがありますので、現実的な考えではないですよね。
または、全く新しい仮想通貨に対して投資を行うかもしれませんが、そういった話は大体が詐欺案件だったりしますのでご注意ください。

ロードオブミリオンは詐欺案件なのか?

ロードオブミリオンは詐欺の可能性も考えられます。

 

利益保証がない

 

特商法にこのような注意書きがございました。

表現、及び商品に関する注意書き 及びお支払方法、商品の引き渡し時期・方法、返金に関する記載
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものでは御座いません。

利益の保証をされている訳ではないので、利用しても稼げるとは限らないようです。

もはやここで、運営側から自白しているようなものですよね・・・。

LP(ランディングページ)には10万円を確実に1億円にすると書かれていました。確実という言葉を知って使っているのでしょうか?

ここまで、宣伝内容が異なると、詐欺まがいな悪質な誇大広告となります。誇大広告を使用し利用者をかき集めるというのが狙いかと思います。

検証結果のまとめ

 

 

オススメ度:★☆☆☆☆
・誇大広告を使用
・特商法の不振点
・利用者がいない

以上、今回のロードオブミリオンの調査結果となります!主観での評価ですので参考程度にとらえてくださいね!しかし、ロードオブミリオンは個人的にオススメはしません。

何の知識も無いまま投資を行うのは損失の方が大きくなる可能性があるのでやめた方がよいでしょう。

 

検証結果を踏まえて、オススメの投資・副業

 

 

 

この記事をご覧いただきましてありがとうございます!

mia(みあ)
改めまして、管理人 mia(みあ) です!
mia がオススメする投資・副業をご紹介したいと思います!

 

まずどんな事業においてもまずは行動する。やってみる。というのが重要だと思います。

このブログ・記事をご覧いただいた方なら、副業や投資に興味があり行動をしているという点から、すでに一歩踏み出しているという事です!

 

あとは信頼できる情報に出会うという事が稼ぎを作る第一歩になると思います。

これから副収入を目指したいという方にご紹介するのが、

 

FX自動売買

 

 

投資って大丈夫なの?

大損しそう・・・

ギャンブル性が強いんじゃないの?

 

 

 

などマイナスなイメージが強い方が大半かと思います!

今回の案件でも自動売買ツールでしたが決定的な違いが後述となります!

しかし、実績があり信頼性のあるシステムを使用すれば継続的な利益がでます!

モニターによる実績、信頼できると判断された情報を厳選して当ブログではオススメしております。

その中でも有料販売を見据えたツールとはなりますが、検証の上今だけ無料で紹介できる事になりました!

 

 

参加する方は、

 

1.当ブログでオススメするFX自動売買ツールの利用が無料
2.【初心者向け】正しい投資の考え方のマニュアル
3.【無料】LINEサポート & FX自動売買ツールの設置代行

 

上記3点を手に入れることができます!

 

 

Mia
オススメのFX自動売買ツールは、当ブログ限定の無料モニター案件となります!!

 

 

大事なのは「初心者の方でもできる」「実績がある」という事です。

初めての方でもサポートがあるのは、安心しますね。

 

現在は、有料サービスに向けて無料モニター生を募集しています!

これからのモニターの状況次第では有料での販売に切り替えると聞いており、利用されたい方は無料モニター生の枠数がある間にご参加くださいませ!

紹介するFX自動売買ツールの実績と詳細をご確認いただきご検討くださいませ!

 

関連記事

こんにちわ! 管理人 miaです! FX(外国為替証拠金取引)という言葉にどんなイメージをお持ちでしょうか。 大損しそう・・・ 難しそう・・・ ギャンブルなんじゃないの・・・? などのマイナス[…]

新時代の自動売買ツールライズEA

 

管理人への連絡はこちらからお願いします!

私miaへの連絡はこちらからお願いします!

 

最新情報をチェックしよう!
>miaの投資FX検証ブログ

miaの投資FX検証ブログ

:: 最新のFX投資情報の発信と脱サラ計画 ::
社畜になってはや17年。 そろそろ終わりたいこの地獄。 そんな中とFXや投資のスペシャリストの師匠と出会い人生を変えるきっかけになりました。 初心者でもFXや投資を通して脱サラできるような情報を発信していけるようにブログにまとめていきます! 毎日朝起きるのがつらいんです。特に冬。朝は家でのんびり過ごしたいので頑張っていきます。

CTR IMG
error: Content is protected !!