当ブログは、インターネット上に存在する様々な投資案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。
サポーターズファミリー

『サポーターズファミリー』は給付金が本当にもらえるのか調べてみた

  • 2022年8月4日
  • 2022年8月9日
  • その他
  • 5view

給付金がもらえるという『サポーターズファミリー』は本当にもらえるのか調べてみた

サポーターズファミリー

こんにちわ!

管理人 mia(みあ) です!

当ブログは、インターネット上に存在する様々な投資案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。

では今回見つけたのがこちら

サポーターズファミリー

受給申請するだけで630万円という大金が受け取る事ができるようですが、何に対する申請なのか、何故誰でも貰えるのか怪しいですよね。

・・・一体どういった内容なのか!詳細が気になりますよね!

本オファーは次のような宣伝がされていました!

  • まだ受給申請をしてないなら、勿体ないです
  • 平均630万円のサポート金を受け取れる期限が迫っています!
  • これはビジネスでも投資でもありません!

サポーターズファミリーはどのような案件なのか、口コミや評判を調査し分析してみました。
正しい情報を仕入れて皆様が損しないような情報を発信していきたいと思いますので、是非最後までお付き合いください!

サポーターズファミリーの内容と実態とは?

サポーターズファミリー

まずは、サポーターズファミリーのLP(ランディングページ)を確認し詳細をまとめていきます!

【 サポーターズファミリーの概要 】
◇ 3つの給付金支給の条件クリアしたらもらえる
◇ 平均支給額は630万円
◇ 期間限定
◇ 無料で申請が可能

サポーターズファミリーは、特定の条件を満たした人のみが給付金が貰えるという案件ですね。その額がなんと630万円!

過去にネットビジネスや投資で騙された方向けに申請すると記載がありますが、広告を確認する限り怪しい雰囲気しかないのですが・・・。

ここ最近特に悪質な案件も増えてきており、高額な報酬を謳っている案件は特に注意しましょう。

怪しい情報なのか判断するためにも見極める力をつけるために、今回のオファーが優良なオファーなのか一緒に考えていきましょう。

サポーターズファミリーとは?

サポーターズファミリー

申請するだけで一括でお金がもらえる

サポーターズファミリーでは、3つの条件を満たし申請すると給付金が入金されるとの事です。しかしその金額あまりにも多すぎて怪しい印象しかないですよね。

コロナウィルスの影響で仕事が減少したり収入が減ってしまった世帯や子供がいる世帯に対して、10万円が支給されたりしましたよね。しかし、国から給付金がある場合は、テレビのCMやネットニュースに出てくると思いますが今回の案件のような内容のものは見たことがないですね。

広告を確認すると受け取れる期限というのもあり、今すぐ申請しないといけないようで、見ている人に対して急かすような記載が多数見つけられました。

期限を設けてしまうと、すぐにやらないといけないという衝動に駆られてしまう事もありますが、急かす案件ほど優良オファーではないですよね・・・。

サポーターズファミリー特定商取引法に基づく表記の確認

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

そして、情報商材やネットショップなどの通信販売をおこなう事業者も、この法律の対象となっているのです。

特定商取引法では、ネットショップ上に氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

重要になるのは広告や宣伝の内容と相違ないか、必要情報がすべて記載されているかです。

特定商取引法に基づく表記の確認!解説

案内担当者 石原 あおい
お問い合わせ先 ss_family@lifedesign-v.biz
サービス価格 無料

サポーターズファミリーには、特定商取引法の記載がありました。

しかし、内容を見てみても特商法としての情報は明らかに少ないですよね。

案内担当者の名前はありますが、問い合わせ先がメールアドレスしかありませんし、案内担当者という案内人を紹介する場所ではございません。

会社名も分かりませんし、会社の所在地も分からない、やましい事がないのであれば会社に関する情報をしっかりと明記するべきです。

サポーターズファミリーの評判と口コミの確認

サポーターズファミリーを利用されている方々の評判や口コミを調査していこうかと思います!

評判や口コミは、サービスを利用する際や商品を買う際必ず見る部分ですね!
貴重な情報も見つかるので見るようにしましょう!

 

評判・口コミ調査結果

利用者の口コミがありませんでした
インターネット上で検索をしてみましたが、実際に給付金を受け取ったという方の情報は見つかりませんでした。
また、今回のオファーを調査するにあたり他のサイトでも調査を実施されていたのでご紹介します。

Supporter’s Family(サポーターズ・ファミリー)の実態は一切貰える保証のない給付金案件です。

恐らく、Supporter’s Family(サポーターズ・ファミリー)の登録を進めると、給付金とは全く関係のないようなビジネス商材の販売や、給付金を受け取れるための費用請求等の案内が業者側から必ずあるでしょう!

と言う事で、個人的にSupporter’s Family(サポーターズ・ファミリー)に登録する事はオススメ出来ません!

もうこれだけで、「Supporter’s Family(サポーターズファミリー)」は、信用できない運営元だということが、証明させれたね。

クラウドファンディングは、誰でもできると思いますが、「Supporter’s Family(サポーターズファミリー)」のいう共感を得るのは、なかなかハードルが高そうです。

上記の点から考えて、『Supporter’s Family(サポーターズファミリー)』は全くお勧めできません。

どこのサイトでも不信感を抱いている方が多く、一切おすすめされていませんでした。

給付金が受け取れるとは到底思えません。

サポーターズファミリーは稼げるの?

前述の通り内容を確認すると、サポーターズファミリー給付金が受け取れない可能性が高いと感じました。

今回の給付金が、どこの誰がどういう目的で給付金を出すのか明確になっておりません。

ここ最近給付金を謡った詐欺というのも発生しており、実際に被害に遭ったという方もらいっしゃるようですので今回の案件も同じ可能性はあります。

しかし、決定的な結論にいたる材料がまだ少ないので実際に登録してみて検証してみます!

二重の登録

LP(ランディングページ)から、氏名とメールアドレスを入力し登録をしたのですが追加でLINEアカウントを友達登録するように要求されました。

追加でLINEへ登録しました所、次のようなメッセージが届きました。

ご登録ありがとうございます!

“申請するだけで貰える給付金”
Supporter’s Familyにご登録いただき
誠に、ありがとうございました!

案内アナウンサーの石原 あおいです。

早速ですが、こちらから給付金の申請手順の動画をご覧ください。

メッセージの送り主は、特商法に記載があった「石原」と名乗る人物のようで、申請する手順を説明した動画が視るように指示がありました。とりあえず指示通りに見てみました。

手数料が発生

動画の内容によると、専用のサイトに登録をしているのはお金持ちの方から支援を受けるという内容でしたが、そんなサイト存在するなんて聞いたことありません。

例えば、何かやりたことがあったり、凄い商品を作りたいという目的があった場合、プレゼンを公開しお金を集める『クラウドファンディング』はありますが、ただお金を配るような人がこの世にいるのでしょうか?

最終的にはお金を受け取るには手数料1万円が発生すると言われますが、支援をしてもらうのにお金が発生するなんて聞いたことがありませんよね。

サポーターズファミリーは詐欺案件なのか?

サポーターズファミリーは詐欺の可能性も考えられます。

 

給付金が詐欺

 

今回のような大金が受け取れる謳って、手数料を支払うようにと指示するような案件というのは昔からありますよね。スマホが普及するガラケー時代もありました。

数億円が受け取れるというのがメールで届きましたが、今回のと中身は同じですね。

少ないお金で大金を得るような楽して稼ぐなんてそもそもありませんし、あるとしても相当ビジネスセンスある方のような気がしますね。

検証結果のまとめ

 

 

オススメ度:★☆☆☆☆
・目的は手数料
・特商法の記載が少なすぎる
・利用者がいない

以上、今回のサポーターズファミリーの調査結果となります!主観での評価ですので参考程度にとらえてくださいね!しかし、サポーターズファミリーは個人的にオススメはしません。

何の知識も無いまま投資を行うのは損失の方が大きくなる可能性があるのでやめた方がよいでしょう。

 

検証結果を踏まえて、オススメの投資・副業

 

 

 

この記事をご覧いただきましてありがとうございます!

mia(みあ)
改めまして、管理人 mia(みあ) です!
mia がオススメする投資・副業をご紹介したいと思います!

 

まずどんな事業においてもまずは行動する。やってみる。というのが重要だと思います。

このブログ・記事をご覧いただいた方なら、副業や投資に興味があり行動をしているという点から、すでに一歩踏み出しているという事です!

あとは信頼できる情報に出会うという事が稼ぎを作る第一歩になると思います。

これから副収入を目指したいという方にご紹介するのが、

 

FX自動売買

 

 

投資って大丈夫なの?

大損しそう・・・

ギャンブル性が強いんじゃないの?

 

 

などマイナスなイメージが強い方が大半かと思います!

今回の案件でも自動売買ツールでしたが決定的な違いが後述となります!

しかし、実績があり信頼性のあるシステムを使用すれば継続的な利益がでます!

モニターによる実績、信頼できると判断された情報を厳選して当ブログではオススメしております。

その中でも有料販売を見据えたツールとはなりますが、検証の上今だけ無料で紹介できる事になりました!

 

参加する方は、

 

1.当ブログでオススメするFX自動売買ツールの利用が無料
2.【初心者向け】正しい投資の考え方のマニュアル
3.【無料】LINEサポート & FX自動売買ツールの設置代行

 

上記3点を手に入れることができます!

 

 

Mia
オススメのFX自動売買ツールは、当ブログ限定の無料モニター案件となります!!

 

 

大事なのは「初心者の方でもできる」「実績がある」という事です。

初めての方でもサポートがあるのは、安心しますね。

 

現在は、有料サービスに向けて無料モニター生を募集しています!

これからのモニターの状況次第では有料での販売に切り替えると聞いており、利用されたい方は無料モニター生の枠数がある間にご参加くださいませ!

紹介するFX自動売買ツールの実績と詳細をご確認いただきご検討くださいませ!

 

関連記事

こんにちわ! 管理人 miaです! FX(外国為替証拠金取引)という言葉にどんなイメージをお持ちでしょうか。 大損しそう・・・ 難しそう・・・ ギャンブルなんじゃないの・・・? などのマイナス[…]

新時代の自動売買ツールライズEA

 

管理人への連絡はこちらからお願いします!

私miaへの連絡はこちらからお願いします!

 

サポーターズファミリー
最新情報をチェックしよう!
>miaの投資FX検証ブログ

miaの投資FX検証ブログ

:: 最新のFX投資情報の発信と脱サラ計画 ::
社畜になってはや17年。 そろそろ終わりたいこの地獄。 そんな中とFXや投資のスペシャリストの師匠と出会い人生を変えるきっかけになりました。 初心者でもFXや投資を通して脱サラできるような情報を発信していけるようにブログにまとめていきます! 毎日朝起きるのがつらいんです。特に冬。朝は家でのんびり過ごしたいので頑張っていきます。

CTR IMG
error: Content is protected !!