当ブログは、インターネット上に存在する様々な投資案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。
ワールドクリプトラボ(WCL)

【投資案件】ワールドクリプトラボ(WCL)ってどんな投資?稼げるのか稼げないのか

ワールドクリプトラボ(WCL) こんにちわ!

管理人 mia(みあ) です!

当ブログは、インターネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。

では今回見つけたのがこちら

ワールドクリプトラボ(WCL)

少ない資金から短期間で大金を獲得することができるという!というのが今回の案件。

今回の案件は一体どういった内容なのか!詳細が気になりますよね!

本オファーは次のような宣伝がされていました!

  • 億万長者が続出する本当の理由を初公開
  • 小資金から億を狙う
  • 爆発的に資産を増やす

ワールドクリプトラボ(WCL)はどのような案件なのか、口コミや評判を調査し分析してみました。
正しい情報を仕入れて皆様が損しないような情報を発信していきたいと思いますので、是非最後までお付き合いください!

ワールドクリプトラボ(WCL)の内容と実態とは?

 

ワールドクリプトラボ(WCL)

まずは、ワールドクリプトラボ(WCL)のLP(ランディングページ)を確認し詳細をまとめていきます!

【 ワールドクリプトラボ(WCL)の概要 】
◇ 完全放置
◇ 年齢経験などは不問
◇ 知識スキルも不要

LP(ランディングページ)の内容をまとめると、仮想通貨への投資を行う事で短期間で稼ぐという投資案件ではないでしょうか。

仮想通貨というとビットコインが急騰したり暴落したという話題をよく耳にしますが、それ以外にも新しく仮想通貨が登場しているようです。

しかし、そんな仮想通貨の利用者を騙してお金を奪おうとする悪質な案件も多く存在します。

しっかりと見極めて詳細情報まで調査していきましょう!

ワールドクリプトラボ(WCL)とは?

ワールドクリプトラボ(WCL)

 

ほったからしで1億円以上の資金を稼げる

ワールドクリプトラボ(WCL)では、仮想通貨の情報がリアルタイムで受け取る事ができ投資を行う事で放置していても莫大な利益を獲得できるようですね。

広告を確認してみると、柴犬コインを例として56万倍になったという記載もありますが、信じられないくらいの値上がりを見せる事が仮想通貨の世界では結構あります。

皆さんもご存じかと思いますが、ビットコインは出初めのころは1円の価値もありませんでしたが、一時期700万円にまで上昇したという事もありました。これで700万倍となりますね。

しかし急騰するコインというのはそう簡単に見つけることはできませんしどのタイミングで上昇するのか判断も難しいですが、何故そんな事が出来るのでしょうか。

ワールドクリプトラボ(WCL)特定商取引法に基づく表記の確認

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

そして、情報商材やネットショップなどの通信販売をおこなう事業者も、この法律の対象となっているのです。

特定商取引法では、ネットショップ上に氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

重要になるのは広告や宣伝の内容と相違ないか、必要情報がすべて記載されているかです。

特定商取引法に基づく表記の確認!解説

運営者 芳賀義隆
電話連絡先 03-6820-8726
会社名 DIコンサルティング株式会社
会社代表者名 芳賀義隆
会社住所 〒104-0043 東京都中央区湊1-12-11 八重洲第七長岡ビル3F

ワールドクリプトラボ(WCL)には、特定商取引法の記載がありました。

しかし確認していくと少々おかしな所がありますね。

まずは、運営会社の情報を調査していくと特商法に記載のある住所とは異なる住所が見つかりました。そこは賃貸マンションでした。

ここからが問題で、賃貸のマンションということは部屋番号がありますよね。しかし特商法には部屋番号の記載はありませんでしたので、どこの部屋を利用しているのかが分かりません。

マンションの住所を記載する時は、しっかりと部屋番号まで記載するはずですがどういった事情で記載をしなかったのか、いい加減な特商法ですね。

ワールドクリプトラボ(WCL)の評判と口コミの確認

ワールドクリプトラボ(WCL)を利用されている方々の評判や口コミを調査していこうかと思います!

評判や口コミは、サービスを利用する際や商品を買う際必ず見る部分ですね!
貴重な情報も見つかるので見るようにしましょう!

宣伝のページを確認していくと実際に資産を増やしたという方のコメントがありますが、画像処理もされているため本物かどうか判断ができません。

運営側が用意したとみられるページの情報のすべてが真実とは限らないため、こういう時はインターネット上で詳しい情報を調査するのが一番です。

評判・口コミ調査結果

確認することができませんでした。

本案件を利用して稼いでいるとう口コミを調査してみましたが、そのようなコメントはありませんでした。

また、本オファーを調査するあたり他のサイトでも調査していたのでそちらを確認していこうかと思います。

特商法はしっかりと記載がありますがDIコンサルティング株式会社の公式サイトが見つからないので、本当に実在するのか不信感を抱きますね。

しかしDIコンサルティング株式会社が提供している案件は「高額なバックエンドがある」「投資詐欺」と注意喚起が行われている状態なので安易に関わらないようにお気を付けください。

評判が出ないことはもちろん、稼げた実績も見当たらないため坂本よしたかと土屋ひろしのワールドクリプトラボ(WCL)の投資で成功させることは難しいと感じます。

坂本よしたかと土屋ひろしのワールドクリプトラボ(WCL)の運営元は高額なバックエンドを目的とする悪質業者の可能性が高いので安易に関わらないようにお気を付けください。

会社のホームぺージもあったのですが、2016年以降全く更新されているようには見えませんね。

いずれにせよ、詐欺案件の紹介しているような人物でありますので参加は控えたほうがいいと思いますね。

土屋ひろし氏もフィリピン大使館から注意喚起受けたり、100%サクラの出会えない出会い系サイトを運営していた過去があったりなど信用できる人物とは到底思えない人物だと思います。

悪名高い『坂本よしたか』氏『土屋ひろし』氏が紹介してい仮想通貨案件ですので、短いまとめになってしまいますが参加は控えましょう。

運営を行っている方の過去の評判などを理由に、参加はしない方が良いと警告する方がいらっしゃいましたので注意した方が良いですね。

ワールドクリプトラボ(WCL)は稼げるの?

前述の通り内容を確認すると、ワールドクリプトラボ(WCL)稼げない可能性が高いと感じました。

現在の段階の情報では、仮想通貨に投資をするという事が分かっておりますが、どの仮想通貨に投資を行うかという所までは公開されていません。

誰でも簡単に稼げると、大々的に打ち出していると見受けられますが、その情報が信頼できるものなのか判断ができません。

稼げるという明確な理由と証拠がないままなので、実際に登録をしてみて情報を深堀していきましょう。

1時間の長編動画

LP(ランディングページ)から、メールアドレスとLINEの2種類の登録を求められたので指示に従い登録を完了させると、とあるWebページのURLが届きました。

URLにアクセスすると、動画を見る事ができるようになっていますが1時間という長編の動画です・・・。

それだけ長い時間をかけて説明する必要があるのでしょうか・・・。

動画の内容

実際に動画を見てみたところ、宣伝ページに記載があるような内容で、仮想通貨に対する説明は一切ありませんでした。

更に動画は、この後数日に渡り送られてくるようなのですが、具体的な内容は分からないままですね。

どの段階で全貌がわかるのでしょうか・・・最近ではこのような動画をいくつも送り付けてくるような悪質案件も登場しております。

今まで見てきたような案件だと、最終的には高額な料金の請求があります。

恐らく今回の案件も投資をするために投資資金が必要と言い、数十万円から数百万円というお金が請求される可能性が大きいのでご注意ください。

ワールドクリプトラボ(WCL)は詐欺案件なのか?

ワールドクリプトラボ(WCL)は詐欺の可能性も考えられます。

 

坂本よしたかに注意

 

今回のオファーを提供している人物の一人である「坂本よしたか氏」についてですが、以前にも暗号資産関連の投資オファーに関与していた過去があります。

過去の案件では最終的に会社側が利用者から集めたお金を持ったまま行方をくらましたという詐欺が起きていたようです。

そんな危険人物が関与している投資オファーを信用するというのはかなり難しい話ではないでしょうか。

投資対象まで過去の案件と同じとなると、同様の事が起きる可能性も高いですし、危険性がある異常関与しない方が良さそうですね。

検証結果のまとめ

 

 

オススメ度:★☆☆☆☆
・誇大広告
・詐欺に関与した過去
・利用者が見つからない

以上、今回のワールドクリプトラボ(WCL)の調査結果となります!主観での評価ですので参考程度にとらえてくださいね!しかし、ワールドクリプトラボ(WCL)は個人的にオススメはしません。

何の知識も無いまま投資を行うのは損失の方が大きくなる可能性があるのでやめた方がよいでしょう。

 

検証結果を踏まえて、オススメの投資・副業

 

 

 

この記事をご覧いただきましてありがとうございます!

mia(みあ)
改めまして、管理人 mia(みあ) です!
mia がオススメする投資・副業をご紹介したいと思います!

 

まずどんな事業においてもまずは行動する。やってみる。というのが重要だと思います。

このブログ・記事をご覧いただいた方なら、副業や投資に興味があり行動をしているという点から、すでに一歩踏み出しているという事です!

あとは信頼できる情報に出会うという事が稼ぎを作る第一歩になると思います。

これから副収入を目指したいという方にご紹介するのが、

 

FX自動売買

 

 

投資って大丈夫なの?

大損しそう・・・

ギャンブル性が強いんじゃないの?

 

 

などマイナスなイメージが強い方が大半かと思います!

今回の案件でも自動売買ツールでしたが決定的な違いが後述となります!

しかし、実績があり信頼性のあるシステムを使用すれば継続的な利益がでます!

モニターによる実績、信頼できると判断された情報を厳選して当ブログではオススメしております。

その中でも有料販売を見据えたツールとはなりますが、検証の上今だけ無料で紹介できる事になりました!

 

参加する方は、

 

1.当ブログでオススメするFX自動売買ツールの利用が無料
2.【初心者向け】正しい投資の考え方のマニュアル
3.【無料】LINEサポート & FX自動売買ツールの設置代行

 

上記3点を手に入れることができます!

 

 

Mia
オススメのFX自動売買ツールは、当ブログ限定の無料モニター案件となります!!

 

 

大事なのは「初心者の方でもできる」「実績がある」という事です。

初めての方でもサポートがあるのは、安心しますね。

 

現在は、有料サービスに向けて無料モニター生を募集しています!

これからのモニターの状況次第では有料での販売に切り替えると聞いており、利用されたい方は無料モニター生の枠数がある間にご参加くださいませ!

紹介するFX自動売買ツールの実績と詳細をご確認いただきご検討くださいませ!

 

関連記事

こんにちわ! 管理人 miaです! FX(外国為替証拠金取引)という言葉にどんなイメージをお持ちでしょうか。 大損しそう・・・ 難しそう・・・ ギャンブルなんじゃないの・・・? などのマイナス[…]

新時代の自動売買ツールライズEA

 

管理人への連絡はこちらからお願いします!

私miaへの連絡はこちらからお願いします!

 

ワールドクリプトラボ(WCL)
最新情報をチェックしよう!
>miaの投資FX検証ブログ

miaの投資FX検証ブログ

:: 最新のFX投資情報の発信と脱サラ計画 ::
社畜になってはや17年。 そろそろ終わりたいこの地獄。 そんな中とFXや投資のスペシャリストの師匠と出会い人生を変えるきっかけになりました。 初心者でもFXや投資を通して脱サラできるような情報を発信していけるようにブログにまとめていきます! 毎日朝起きるのがつらいんです。特に冬。朝は家でのんびり過ごしたいので頑張っていきます。

CTR IMG
error: Content is protected !!