当ブログは、インターネット上に存在する様々な投資案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。
1秒スキャルFX

【FX投資案件】1秒スキャルFXは稼げるの?投資詐欺!?評判と口コミによる検証

1秒スキャルFX

こんにちわ!

管理人 mia(みあ) です!

当ブログは、インターネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。

では今回見つけたのがこちら

1秒スキャルFX

あまりにも簡単に稼げ過ぎて、FX初心者が殺到したという伝説の講義

・・・一体どういった内容なのか!詳細がきになりますよね!

1秒スキャルFXはどのような案件なのか、口コミや評判を調査し分析してみました。
正しい情報を仕入れて皆様が損しないような情報を発信していきたいと思いますので、是非最後までお付き合いください!

1秒スキャルFX

1秒スキャルFX

まずは、1秒スキャルFXのLP(ランディングページ)を確認し詳細をまとめていきます!

【 1秒スキャルFXの概要 】
◇ 1日で爆発的な利益
◇ 5000万円を1年で目指せる
◇ 伝説のトレーダー マックス岩本

LP(ランディングページ)の内容をまとめると、FXを使用した投資案件のようですね!

FXというのは、少額から始めることが出来るという事もあり一昔前と比べると人気もかなり増えてきていますよね!

しかしそんな人気となっているFX案件の中には、悪質な案件も多く存在します。

しっかりと見極めて詳細情報まで調査していきましょう!

1秒スキャルFXとは?

1秒スキャルFX

 

ツールで初心者でも簡単に行える!?

1秒スキャルFXでは、マックス・アベレージ・キャンドルと呼ばれるツールを使用することにより、1秒で判断をすることが可能となるそうです。

利用者には2つの色を見分けだけと記載があるのですが、この2つの色というのはどういった意味を持っているのかが、全く分かりません。

説明を確認していると、買い時・売り時が分かるという事なのですが、自動売買ツールのようなものではなく、サインツールなのかもしれません。

サインツールとは、利益が出そうなタイミングをシステムが判断し通知が来るので、通知に従って取引を行うと利益が発生するというものです。

こういった投資系ツールは、しっかりとした実績があり運用成績も優秀なものではない限りオススメはできません。

しかし、今回のオファーのLP(ランディングページ)には運用実績のようなものはございませんでした。

マックス岩本

 

伝説のFXトレーダー

1秒スキャルFXでは講師の方がいらっしゃるようで、過去に1万6千人を指導してきたと言われているマックス岩本氏というトレーダーの方のようです。

テクニカルアナリストという資格を持ち、分かりやすい教育手法のようで多くの方に人気があるという事ですので、かなり凄い方なのでしょう!

そんな素晴らしいトレーダーの方の手法が詰まったツールを使用するという事なので、かなりの期待が持てるかと思います!

しかも、いきなり購入しなければならないという訳ではなく、まずは無料レッスンから始められるというのも大きなメリットかと思います!

こういった優秀そうなシステムというのは、有料なものが多く大半が高額な料金が発生します。

1秒スキャルFXの特定商取引法に基づく表記

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

そして、情報商材やネットショップなどの通信販売をおこなう事業者も、この法律の対象となっているのです。

特定商取引法では、ネットショップ上に氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

重要になるのは広告や宣伝の内容と相違ないか、必要情報がすべて記載されているかです。

特定商取引法に基づく表記の確認!解説

事業者名 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 松野有希
所在地 〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル12F
電話番号 03-5244-5377
メールアドレス info@max-trader.jp

1秒スキャルFXには、特定商取引法の記載がありました。

つい最近の案件でもありました・・・。運営会社のクロスリテイリング株式会社。
クロスリテイリング株式会社は今まで何度も怪しい投資系の案件を扱っていましたが、私が調査したものすべて悪評がついております。
1億円が稼げるなどという誇大広告を利用しているものがおおく、今回のLP(ランディングページ)も恐らく誇大広告が利用しているんだと思われます。

1秒スキャルFXの評判と口コミの確認

1秒スキャルFXを利用されている方々の評判や口コミを調査していこうかと思います!

評判や口コミは、サービスを利用する際や商品を買う際必ず見る部分ですね!
貴重な情報も見つかるので見るようにしましょう!

 

評判・口コミ調査結果

確認することができませんでした。

独自調査をしたところ、今回の案件で収益を得ているという方の口コミはありませんでした。

また、本オファーを調査するあたり他のサイトでも調査していたのでそちらを確認していこうかと思います。

実は、このクロスリテイリング株式会社と言う会社はFXや株式投資などの投資商材を取り扱っている業者で、過去に渡り何度もこのような投資オファーを仕掛けているのですが、その評判はかなり悪く有名な会社になります。

つまり、マックス岩本氏はクロスリテイリング社の社員と言う事になりますので、信用性自体も欠けると言えるでしょう!

マックス岩本の1秒スキャルFXの実態は一切稼げる保証のないFX自動売買ツールです!

もちろん、マックス岩本の1秒スキャルFXのFX自動売買ツールを使用してもFXで稼げる保証なんて何処にもありませんよ。

広告ではあたかも楽して稼げるようなことをにおわしているので、ネット上の書き込みでみかけた「これ誇大広告じゃなくて虚偽広告でしょうが」と言われても仕方ないと感じました。

クロスリテイリング株式会社はFX商材をメインに販売している会社で、私も今まで同社のFX商材を数多く検証してきたのですが、大袈裟な広告が目立つケースが多く、個人的にはあまり信頼していません。

口コミ評価や評判でも、初心者では稼げないという意見が多く見られたので、この意見を知って、敢えて購入する人は少ないのではないでしょうか。

インターネット上でも悪評が多く見つかる上に、金銭トラブルに発展する可能性もあると注意喚起されていました・・・。

1秒スキャルFXは稼げるの?

前述の通り内容を確認すると、1秒スキャルFX稼げない可能性が高いと感じました。

 

トレーダー
今回の案件で講師を務めるという、マックス岩本氏ですがこの方についてインターネット上で情報を集めてみました。
本当に実績があるような方であれば、すぐ情報も見つかるでしょうし、メディア等にもたくさん出ていらっしゃるかと思います!
実際に調査してみましたが、情報がほとんどありませんでした・・・。
マックス岩本というトレーダーの方には、LP(ランディングページ)に記載があるような実績は実際無いと思われます。
誇大広告を多用する運営会社なので、記載されている内容を鵜呑みにしないようにしましょう。

1秒スキャルFXは詐欺案件なのか?

1秒スキャルFXは詐欺の可能性も考えられます。

 

利益の保証がない

特商法にはこのような記載がありました。

表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

利益が確実に出るという訳ではない。損失も出る可能性もある。損失が出ても運営元の責任ではない。という事です。

利益の保証も出来ないのであれば、初心者が簡単に利益が出せるなどという記載はとても悪質な印象を受けますね。

大切な資産を守るためには、利用を控えましょう。

検証結果のまとめ

 

 

オススメ度:★☆☆☆☆
・誇大広告
・運営会社の評判が最悪
・講師の実績不明

以上、今回の1秒スキャルFXの調査結果となります!主観での評価ですので参考程度にとらえてくださいね!しかし、1秒スキャルFXは個人的にオススメはしません。

何の知識も無いまま投資を行うのは損失の方が大きくなる可能性があるのでやめた方がよいでしょう。

 

検証結果を踏まえて、オススメの投資・副業

 

 

 

この記事をご覧いただきましてありがとうございます!

mia(みあ)
改めまして、管理人 mia(みあ) です!
mia がオススメする投資・副業をご紹介したいと思います!

 

まずどんな事業においてもまずは行動する。やってみる。というのが重要だと思います。

このブログ・記事をご覧いただいた方なら、副業や投資に興味があり行動をしているという点から、すでに一歩踏み出しているという事です!

あとは信頼できる情報に出会うという事が稼ぎを作る第一歩になると思います。

これから副収入を目指したいという方にご紹介するのが、

 

FX自動売買

 

 

投資って大丈夫なの?

大損しそう・・・

ギャンブル性が強いんじゃないの?

 

 

などマイナスなイメージが強い方が大半かと思います!

今回の案件でも自動売買ツールでしたが決定的な違いが後述となります!

しかし、実績があり信頼性のあるシステムを使用すれば継続的な利益がでます!

モニターによる実績、信頼できると判断された情報を厳選して当ブログではオススメしております。

その中でも有料販売を見据えたツールとはなりますが、検証の上今だけ無料で紹介できる事になりました!

 

参加する方は、

 

1.当ブログでオススメするFX自動売買ツールの利用が無料
2.【初心者向け】正しい投資の考え方のマニュアル
3.【無料】LINEサポート & FX自動売買ツールの設置代行

 

上記3点を手に入れることができます!

 

 

Mia
オススメのFX自動売買ツールは、当ブログ限定の無料モニター案件となります!!

 

 

大事なのは「初心者の方でもできる」「実績がある」という事です。

初めての方でもサポートがあるのは、安心しますね。

 

現在は、有料サービスに向けて無料モニター生を募集しています!

これからのモニターの状況次第では有料での販売に切り替えると聞いており、利用されたい方は無料モニター生の枠数がある間にご参加くださいませ!

紹介するFX自動売買ツールの実績と詳細をご確認いただきご検討くださいませ!

 

関連記事

こんにちわ! 管理人 miaです! FX(外国為替証拠金取引)という言葉にどんなイメージをお持ちでしょうか。 大損しそう・・・ 難しそう・・・ ギャンブルなんじゃないの・・・? などのマイナス[…]

新時代の自動売買ツールライズEA

 

管理人への連絡はこちらからお願いします!

私miaへの連絡はこちらからお願いします!

 

1秒スキャルFX
最新情報をチェックしよう!
>miaの投資FX検証ブログ

miaの投資FX検証ブログ

:: 最新のFX投資情報の発信と脱サラ計画 ::
社畜になってはや17年。 そろそろ終わりたいこの地獄。 そんな中とFXや投資のスペシャリストの師匠と出会い人生を変えるきっかけになりました。 初心者でもFXや投資を通して脱サラできるような情報を発信していけるようにブログにまとめていきます! 毎日朝起きるのがつらいんです。特に冬。朝は家でのんびり過ごしたいので頑張っていきます。

CTR IMG
error: Content is protected !!