当ブログは、インターネット上に存在する様々な投資案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。
FOXサインツール

FOXサインツールは本当に稼げるの?青田健二さんとは?徹底調査

【簡単に当ブログをご紹介】
当ブログは、インターネット上に存在する様々な『副業案件』『投資案件』や『ネットビジネス』について独自調査独自検証を行い『安心安全な案件』なのか、“それとも”『危険な案件』なのかご紹介しています。副業を探している方への参考にしてください。

FOXサインツールは本当に稼げるの?青田健二さんとは?徹底調査

FOXサインツール

今回見つけた副業案件・投資案件はこちら!

FOXサインツール

初心者から参加しても最低30万円を目指せる副業というのが今回の案件。具体的な仕組みや使われている手法など一体どういった内容なのか!詳細が気になりますね!

 

 

『FOXサインツール』が稼げる結論

秘密のFXトレードシステム

まず、結論からお話しすると『FOXサインツール』は稼げない案件という評価とさせていただきます。
『FOXサインツール』の調査結果
オススメ度:★☆☆☆☆
1. 誇大広告を使用している
2. 特商法の記載が怪しい

3. 利用者がいない
おすすめできない理由として、3点ほど挙げさせていただきましたが到底オススメできるような内容ではございません。
では、どのような理由でオススメできないのか1つ1つ解説していき実際に登録を行い徹底的に検証します!
『現在副業をお探しになる方』『これから副業を始めよう検討している方』“必ず” これから解説する『おすすめできない理由』をご覧いただき、不要なトラブルを未然に防ぐようにしましょう!
これからご説明する内容は、危険案件では似たような内容が多かったり悪質な案件の可能性が非常に大きいです。
何の知識も無いまま投資や副業を行うのは損失の方が大きくなる可能性があるのでやめた方がよいでしょう。

まずは『FOXサインツール』の概要

FOXサインツール

まず初めに、『FOXサインツール』の内容と実態を把握するために、簡単に情報を整理してみました。

【 FOXサインツールの概要 】
◇ 初心者でも安心の保証
◇ 必要な機材はスマホのみ
◇ 完全自動
◇ 50円から始められる
再度情報をまとめていくと、少額から始められる自動投資システムを使用して稼ぐ投資案件のようですね。
少額というのは50円から始められるそうです。数ある投資の中でも最安値で始められる投資案件です。
FOXサインツールでは、スマホを使用しトレードを行うだろうと予想ができますが肝心の投資対象が不明な状態です。トレードと言っているので、株や仮想通貨、FXのどれかだと予想できますが、広告の内容を見ていくと株やFXとは違うと記載があるので、仮想通貨になります。
しかし、掲載されている画像を確認すると、USD/JPYと記載があるのでFXを扱うのでしょうか。
投資対象がFXなのか仮想通貨なのか、はっきりしないまま稼げるというワードだけを信じて登録をしなければいけないようですので、不安に感じてしまいますよね。

『FOXサインツール』がおすすめできない理由①特商法の表記

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

そして、情報商材やネットショップなどの通信販売をおこなう事業者も、この法律の対象となっているのです。

特定商取引法では、ネットショップ上に氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

重要になるのは広告や宣伝の内容と相違ないか、必要情報がすべて記載されているかです。

特定商取引法に基づく表記の確認!解説

まずは、『FOXサインツール』がおすすめできない理由の1つ目として特商法の記載です。次の特商法をご覧ください。

販売社名 青田健二
運営統括責任者 青田健二
所在地 福岡県福岡市中央区鳥飼3−2−5−101
電話番号 050-3718−7744
メールアドレス info.movemoney@gmail.com
表現、及び商品に関する注意書 本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

『FOXサインツール』には、しっかりと特商法の記載があるように見えます。

しかし!!!

次のようなポイントが危険です!!!

携帯電話の番号
メールアドレス
住所
連絡先を確認してみると、電話番号が050から始まるので定額料金で利用できる番号ですし、メールアドレスは誰でも無料で作成が可能なGmailとなっています。
年収1億円を実現したとされる『青田健二』さんですが、稼いだ年収が真実なのであれば、連絡先は独自のものにするのが自然な気がします。
また、記載のある住所を調査してみると一般的なマンションであることがわかりました。1億円稼いでいるのであれば、オフィスを借りれるかとは思いますが、何か理由があるのでしょうか・・・。
特商法の記載に関しては、到底1億円を稼いだとされる方の環境ではないようですし不信感を抱いてしまいます。

『FOXサインツール』がおすすめできない理由②誇大広告の利用③口コミがない

FOXサインツール

『FOXサインツール』では、30万円の利益を出した人もいるようです。30万円となると本業レベルですよね。

宣伝ページには、利用者とのやり取りの画像がありますが、こういった画像は今の時代作ることができますのであまり信憑性はありません。

広告の内容が真実かどうかというのは、口コミや評判を調査するとすぐに分かりますし、SNSなんかで話題になってたりするのですぐに見つかります!

広告の内容通りに稼げている人がいないとなると、『悪質な誇大広告』となるでしょう!!

というわけで『FOXサインツール』を利用されている方々の評判や口コミを調査していこうかと思います!

評判や口コミは、サービスを利用する際や商品を買う際必ず見る部分ですね!
貴重な情報も見つかるので見るようにしましょう!

 

『FOXサインツール』の口コミや評判を調査

評判・口コミ調査結果

利用者の口コミがありませんでした
インターネット上で検索をしてみましたが、実際に本オファーを利用して稼いだという方の情報は確認できませんでした。
また、今回のオファーを調査するにあたり他のサイトでも調査を実施されていたのでご紹介します。

それだけ短時間の値動き予測は難しく、バイナリーオプションは簡単に稼ぐことのできる投資案件ではありません。

ランディングページ内には実際に稼ぐことが出来てますという実績を載せていますが、ランディングページにはいい口コミがあるにも関わらずインターネットで検索しても口コミがないのはおかしいですよね?

バイナリー取引所では自動売買ツールの利用を禁止しており、破った場合アカウントの凍結により、資金が引き出せなくなる恐れがあります。

青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)へ登録したところで稼げる保証はなく、青田健二のFOXサインツール(ブルーインパクト)では口コミ掲載もありましたが誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いことが分かったので安易に登録しないようご注意ください。

システム開発に講師に情報提供までするってかなりの実績に見てますが事実なのか実際に調べて見たところ人物に関する情報はなく実在する人物なのか危ぶまれるところです。

よって青田ケンジ(青田健二)という人物の実績は虚偽内容を掲げている可能性が高く信用ならないということが分かりましたので安易に信用しないようご注意ください。

実績が信用できない、誇大広告を使用しているなどという悪評が多く目立っています。到底オススメできる案件ではないでしょう。

『FOXサインツール』への登録検証

ここまで調査をして、稼げないという印象が無いのですが広告をみただけですし、一番重要なシステムに関する情報が分かりません。

システムに関しては、無料で提供されていると記載されていますが運営をしている『青田健二』さんにどのようなメリットがあるのかが分かりません。

実際に登録をしてみてどのような事が起きるのか検証していきましょう。

10万円か100万円

LP(ランディングページ)より公式LINEアカウントへ登録をしてみた所、次のようなメッセージが届きましたので一緒に確認していきましょう!

ご登録ありがとうございます

僕はバイナリ-という方法で”完全自動”で勝ちまくっています

初心者でも”ある方法”を使えば簡単に攻略できるので今1番おすすめしています

まずは簡単なアンケートにお答え下さい

1分で終わります

メッセージの最後には、アンケートが届きましたが・・・その内容は「あなたは10万円と100万円どちらが欲しいですか?」という内容です。

貰える前提での話のようですが・・・多くの方は当然100万円を選びますよね。

過去の案件

アンケートへの回答後、有料のシステムが今だけ無料で使用できるとのことです。システムを受け取るためには、更に別なLINEアカウントに登録する必要があるようです。

2つも登録する意味がわかりませんでしたが、調査が進まないので登録を済ませました。

そして送られてきたのは、年収300万円アップと謳った投資用のツールでした。

このツールに関して、インターネット上で調査してみたところ、既に悪評がいくつか確認できました。

ツールの提供者は『青田健二』さんという事なので、おそらく今回のオファーは過去のオファーへ誘導を目的としているんでしょう。

『FOXサインツール』がおすすめできない理由のまとめと詐欺の可能性は?

FOXサインツールは詐欺の可能性も考えられます。

今回の案件は、投資系のシステムを使用します。同様の案件をいくつか紹介してきましたが、最終的には高額な料金が請求されるという事が多いです。

最後に紹介されたシステム無料なのであれば、『青田健二』さんは何の利益もないのでボランティアになってしまいますし料金を請求してくるというのは、問題ないでしょう。

しかし、そのツールが稼げるかどうかという事が一番重要です。稼げるかどうかの判断は、運用実績や稼げる証拠の有無です。

今回の案件は、投資対象も分からず、どういった仕組みで稼ぐのかが全く分かりません。利用者にとって一番重要なポイントが不明なままですので、利用するのは大変危険かと思いますので注意しましょう!

検証結果を踏まえて、オススメの投資・副業

 

 

 

この記事をご覧いただきましてありがとうございます!

mia(みあ)
改めまして、管理人 mia(みあ) です!
mia がオススメする投資・副業をご紹介したいと思います!

 

まずどんな事業においてもまずは行動する。やってみる。というのが重要だと思います。

このブログ・記事をご覧いただいた方なら、副業や投資に興味があり行動をしているという点から、すでに一歩踏み出しているという事です!

あとは信頼できる情報に出会うという事が稼ぎを作る第一歩になると思います。

これから副収入を目指したいという方にご紹介するのが、

 

FX自動売買

 

 

投資って大丈夫なの?

大損しそう・・・

ギャンブル性が強いんじゃないの?

 

 

などマイナスなイメージが強い方が大半かと思います!

今回の案件でも自動売買ツールでしたが決定的な違いが後述となります!

しかし、実績があり信頼性のあるシステムを使用すれば継続的な利益がでます!

モニターによる実績、信頼できると判断された情報を厳選して当ブログではオススメしております。

その中でも有料販売を見据えたツールとはなりますが、検証の上今だけ無料で紹介できる事になりました!

 

参加する方は、

 

1.当ブログでオススメするFX自動売買ツールの利用が無料
2.【初心者向け】正しい投資の考え方のマニュアル
3.【無料】LINEサポート & FX自動売買ツールの設置代行

 

上記3点を手に入れることができます!

 

 

Mia
オススメのFX自動売買ツールは、当ブログ限定の無料モニター案件となります!!

 

 

大事なのは「初心者の方でもできる」「実績がある」という事です。

初めての方でもサポートがあるのは、安心しますね。

 

現在は、有料サービスに向けて無料モニター生を募集しています!

これからのモニターの状況次第では有料での販売に切り替えると聞いており、利用されたい方は無料モニター生の枠数がある間にご参加くださいませ!

紹介するFX自動売買ツールの実績と詳細をご確認いただきご検討くださいませ!

 

関連記事

こんにちわ! 管理人 miaです! FX(外国為替証拠金取引)という言葉にどんなイメージをお持ちでしょうか。 大損しそう・・・ 難しそう・・・ ギャンブルなんじゃないの・・・? などのマイナス[…]

新時代の自動売買ツールライズEA

 

管理人への連絡はこちらからお願いします!

私miaへの連絡はこちらからお願いします!

 

 

FOXサインツール
最新情報をチェックしよう!
>miaの投資FX検証ブログ

miaの投資FX検証ブログ

:: 最新のFX投資情報の発信と脱サラ計画 ::
社畜になってはや17年。 そろそろ終わりたいこの地獄。 そんな中とFXや投資のスペシャリストの師匠と出会い人生を変えるきっかけになりました。 初心者でもFXや投資を通して脱サラできるような情報を発信していけるようにブログにまとめていきます! 毎日朝起きるのがつらいんです。特に冬。朝は家でのんびり過ごしたいので頑張っていきます。

CTR IMG
error: Content is protected !!