当ブログは、インターネット上に存在する様々な投資案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。
JOBスピード(ジョブスピード)

JOBスピード(ジョブスピード)は安全な副業?それとも危険な案件?口コミと評判による検証

JOBスピード(ジョブスピード)

こんにちわ!

管理人 mia(みあ) です!

当ブログは、インターネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。

 

では今回見つけたのがこちら

JOBスピード(ジョブスピード)

皆さんお使いかと思われる「LINE」。

「LINE」に副業情報が無料で届くというのが今回の案件。

一体どういった内容なのか・・・詳細が気になりますね!

正しい情報を仕入れて
皆様が損しないような情報を発信していきたいと思いますので、
是非最後までお付き合いください!

 

JOBスピード(ジョブスピード)

まずは、JOBスピード(ジョブスピード)の紹介ページをまとめていきます!

JOBスピード(ジョブスピード)

◇1日1万円~5万円
◇スマホがあればOK
◇特別なスキルは不要
◇完全無料

簡単にいうと、スマホを使用した副業案件のようですね!

オンライン上で完結するような仕事が現在は増えてきております。以前と比べるとスマホ、パソコン、タブレットなどでの作業をするという事も多くなってきました。

今回のようなスマホを利用した副業はとても人気がございますが、そんな人気の副業で悪用しているような案件が多いのが現状です・・・。

この段階で悪質な案件と断定することはできませんが、こういった怪しい案件というのは頻繁に目にするようになりました。

しっかりと見極めて詳細情報まで調査していきましょう!

JOBスピード(ジョブスピード)とは?

JOBスピード(ジョブスピード)

 

1日1万円~5万円の副業

LP(ランディングページ)によるとJOBスピード(ジョブスピード)は、1日最低1万円~最高5万円の収益が寝られるというかなりの高収入な副業を紹介していただけるようです。

一般的なサラリーマンの月給は30万円、日給は1万円程。最高でも5倍は稼げるというかなりの高額案件かと思います。

普段の仕事をしていただく給料以上に収入が見込めるというのは嬉しい事ではありますが、一体どういった内容で高額な報酬が発生するのでしょうか。

LP(ランディングページ)を確認してみると、

・メール送信
・評価
・コメント
・動画視聴
・いいね

SNSを普段から利用されている方が日常的に行っていそうな項目ですね。

しかし、こういった簡単な作業が普通の仕事より何倍も稼げるというのはちょっと信じがたいですよね。

JOBスピード(ジョブスピード)の特定商取引法に基づく表記

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

そして、情報商材やネットショップなどの通信販売をおこなう事業者も、この法律の対象となっているのです。

特定商取引法では、ネットショップ上に氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

重要になるのは広告や宣伝の内容と相違ないか、必要情報がすべて記載されているかです。

特定商取引法に基づく表記の確認!解説

運営者名 スマホdeワーク運営事務局
代表者名 田中博也

JOBスピード(ジョブスピード)には、特定商取引法の記載がありました。

しかし、運営を行っている会社、代表者のお名前のみでした。

会社名は、事務局という事で企業とは違いますし、存在すら怪しいです。会社名を事務局と記載がある案件は、まずは疑いましょう。

また、所在地も電話、メールなどの連絡先が不明。

唯一連絡が取れる手段は、LINE公式アカウントのみという事になりそうですね。

LINEなんてブロックされたら、連絡の手段をシャットアウトされてしまいます。

会社名や代表者名も事実なのかも分からず、これだけの情報で信頼できる案件だとは到底思えません。こういった案件から、送られてくる副業を利用するのは危険かもしれませんね。

JOBスピード(ジョブスピード)の評判と口コミの確認

JOBスピード(ジョブスピード)を利用されている方々の評判や口コミを調査していこうかと思います!

評判や口コミは、サービスを利用する際や商品を買う際必ず見る部分ですね!
貴重な情報も見つかるので見るようにしましょう!

LP(ランディングページ)では、実際副業を実践したと思われる方のコメントが掲載されていました。

性別はバラバラでしたが20代~30代の方が多く、どの方も多くの収益を得て成功して満足しているような内容でした。

ここだけの評価を見たら使ってみようって思ってしまうかもしれませんが、今見てるのは営業側が用意したLP(ランディングページ)だという事です。

商品やサービスを宣伝するのに、わざわざ悪い評判を掲載するという事は控えるでしょうし悪徳な業者ともなると、口コミや評判を捏造する何て事も多いです。

LP(ランディングページ)の評判や口コミを鵜吞みにせず自分の手で調査するのが大切かと思います。

評判・口コミ調査結果

確認することができませんでした

独自調査をしたところ、LINEで紹介された副業で報酬得ているという方の情報は一切ありませんでした。

満足度が高かった利用者のコメントとみられるものは、どこから得た情報なのでしょうか・・・。

また、今回の調査したところ別なサイトでも調査されていたようで、そちらを確認していこうかと思います。

特定商取引法は記載不備も許されませんので、この時点で詐欺と見て良いとも言えます。

金銭的なトラブルが起こった際に対応してもらえないことが目に見え泣き寝入りする羽目になりそうですね。

実際にLINEへ登録をして送られてくる案件を確認していきましたが、LP(ランディングページ)に具体的な作業内容のないものや、特定商取引法の記載がないものばかりで、ジャンルも投資系やギャンブルなど手当たり次第に送られてきます。

口コミや評判を確認しましたが、実際に稼げたやおすすめといった声を聞くことができませんでした。

LINEで「当選しました!」というような表記で、何かがもらえるような雰囲気をかもし出し、副業案件が大量に送りつけられてきました。

「JOB☆スピード」の紹介ページでは、具体的なお仕事の説明はありませんでしたが、LINEに登録しても細かなお仕事に対する指示ややり方などは一切説明をされません。

毎日5万円稼げると言っているものの、確かな証拠や具体性もなく、非常に悪質な詐欺的なサービスであると言われても仕方がないという状態でしょう。

インターネット上で検索したものは、悪い評判ばかりでした。稼げないと判断される方が多かったですね。

JOBスピード(ジョブスピード)は稼げるの?

前述の通り内容を確認すると、JOBスピード(ジョブスピード)稼げない可能性が高いと感じました。

 

誰でもできる、高収入の副業は存在しない

 

LP(ランディングページ)を確認するかぎり、作業内容はどれもスマホでの簡単作業。
簡単な作業内容と報酬が釣り合ってる到底思えません。
報酬が発生するという事は、誰かが更に高いお金を支払い依頼をしているという事ですよね。
このような簡単作業をわざわざ依頼して、お金を支払ってまでやるという事に何かしら意味があるのでしょうか。このくらいの簡単作業なら1人だけでできますよね。
自分ではできないような事を誰かに依頼するという事かと思います。特殊なスキルや知識という能力を持った人にお金を支払い依頼するのではないでしょうか?
もちろん、簡単作業すらやれないという多忙の方もいらっしゃると思います!しかし1日1万円や5万円などの高額な報酬は考えられませんよね。
誰でも出来るような作業を高額な報酬を支払うメリットが分かりません。

JOBスピード(ジョブスピード)は副業詐欺かどうか?

JOBスピード(ジョブスピード)は詐欺の可能性も考えられます。

 

オプトインアフィリエイト

 

今回の案件を利用するためには、公式LINEアカウントへの登録が必要となります。しかし、送信されてくる内容は、既にインターネット上で悪評やバッシングを受けている案件ばかりとの情報が確認できました。

おそらく運営側の目的は、オプトインアフィリエイト

オプトインアフィリエイトを行っているような案件は、自分の利益しか考えていないので詐欺まがいな案件も平気で送ってくることもあるようですので、ご注意ください。

簡単にいうと、利用者側はタダ働き。
運営側は、ウハウハという事です。

どれだけ貢献したとしても、1円の報酬も発生しません。

検証結果のまとめ

 

 

オススメ度:★☆☆☆☆
・誇大広告
・特商法の情報がない
・オプトインアフィリエイト

以上、今回のJOBスピード(ジョブスピード)の調査結果となります!主観での評価ですので参考程度にとらえてくださいね!しかし、JOBスピード(ジョブスピード)は個人的にオススメはしません。

誰でも簡単に稼げる高額な案件というのは通常ありえませんのでご注意ください。

 

検証結果を踏まえて、オススメの投資・副業

 

 

 

この記事をご覧いただきましてありがとうございます!

mia(みあ)
改めまして、管理人 mia(みあ) です!
mia がオススメする投資・副業をご紹介したいと思います!

 

まずどんな事業においてもまずは行動する。やってみる。というのが重要だと思います。

このブログ・記事をご覧いただいた方なら、副業や投資に興味があり行動をしているという点から、すでに一歩踏み出しているという事です!

 

あとは信頼できる情報に出会うという事が稼ぎを作る第一歩になると思います。

これから副収入を目指したいという方にご紹介するのが、

 

FX自動売買

 

 

投資って大丈夫なの?

大損しそう・・・

ギャンブル性が強いんじゃないの?

 

 

 

などマイナスなイメージが強い方が大半かと思います!

今回の案件でも自動売買ツールでしたが決定的な違いが後述となります!

しかし、実績があり信頼性のあるシステムを使用すれば継続的な利益がでます!

モニターによる実績、信頼できると判断された情報を厳選して当ブログではオススメしております。

その中でも有料販売を見据えたツールとはなりますが、検証の上今だけ無料で紹介できる事になりました!

 

 

参加する方は、

 

1.当ブログでオススメするFX自動売買ツールの利用が無料
2.【初心者向け】正しい投資の考え方のマニュアル
3.【無料】LINEサポート & FX自動売買ツールの設置代行

 

上記3点を手に入れることができます!

 

 

Mia
オススメのFX自動売買ツールは、当ブログ限定の無料モニター案件となります!!

 

 

大事なのは「初心者の方でもできる」「実績がある」という事です。

初めての方でもサポートがあるのは、安心しますね。

 

現在は、有料サービスに向けて無料モニター生を募集しています!

これからのモニターの状況次第では有料での販売に切り替えると聞いており、利用されたい方は無料モニター生の枠数がある間にご参加くださいませ!

紹介するFX自動売買ツールの実績と詳細をご確認いただきご検討くださいませ!

 

関連記事

こんにちわ! 管理人 miaです! FX(外国為替証拠金取引)という言葉にどんなイメージをお持ちでしょうか。 大損しそう・・・ 難しそう・・・ ギャンブルなんじゃないの・・・? などのマイナス[…]

新時代の自動売買ツールライズEA

 

管理人への連絡はこちらからお願いします!

私miaへの連絡はこちらからお願いします!

 

JOBスピード(ジョブスピード)
最新情報をチェックしよう!
>miaの投資FX検証ブログ

miaの投資FX検証ブログ

:: 最新のFX投資情報の発信と脱サラ計画 ::
社畜になってはや17年。 そろそろ終わりたいこの地獄。 そんな中とFXや投資のスペシャリストの師匠と出会い人生を変えるきっかけになりました。 初心者でもFXや投資を通して脱サラできるような情報を発信していけるようにブログにまとめていきます! 毎日朝起きるのがつらいんです。特に冬。朝は家でのんびり過ごしたいので頑張っていきます。

CTR IMG
error: Content is protected !!