当ブログは、インターネット上に存在する様々な投資案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。
ザ・リナリア(The Linaria)

【副業案件】ザ・リナリア(The Linaria)稼げない副業!?詐欺?徹底調査

ザ・リナリア(The Linaria)

こんにちわ!

管理人 mia(みあ) です!

当ブログは、インターネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。

 

では今回見つけたのがこちら

ザ・リナリア(The Linaria)

開始から1週間で誰でも10万円かせげる!というの今回の案件。

一体どういった内容なのか・・・詳細が気になりますね!

正しい情報を仕入れて
皆様が損しないような情報を発信していきたいと思いますので、
是非最後までお付き合いください!

【副業案件】ザ・リナリア(The Linaria)の概要

ザ・リナリア(The Linaria)

まずは、ザ・リナリア(The Linaria)の紹介ページをまとめていきます!

【ザ・リナリア(The Linaria)の概要 】
◇ 1週間で10万円
◇ 誰でも稼げる
◇ スマホを使用した副業

情報を整理していくと、スマホで作業を行い報酬が発生する副業案件のようですね。

仕事というと、家ではなく会社に働きに出るというイメージが一般的かと思いますが、最近では在宅でパソコンやスマホでできる仕事というのも浸透してきましたよね。

最近では在宅の副業に興味がある人を狙う悪質な案件が増えてきています。

この段階で悪質な案件と断定することはできませんが、こういった怪しい案件というのは頻繁に目にするようになりました。

しっかりと見極めて詳細情報まで調査していきましょう!

ザ・リナリア(The Linaria)とは?

 

ザ・リナリア(The Linaria)

 

短期間で収益を上げる方法

ザ・リナリア(The Linaria)では、利用開始からわずか1週間という短期間で10万円が稼げるそうです。

副業でもビジネスでもスタート直後というのは成果が出ませんよね。成果が出るまで数か月単位で時間がかかってしまいます。

LP(ランディングページ)では、禁断の裏技と記載されていますが実際どういった方法なのか・どういった作業をするのかなどのビジネスモデルの記載はございませんでした。

裏技というくらいなので安易には公開しないとは思いますが、何も情報を記載しないというのも不信感を抱いてしまいます。

今回の副業に関しては、知識・経験・スキル等は一切不要とのことですので、初心者や未経験者の方でも参加ができるという事でしょうか。

高額な仕事となると、専門的な知識が必要だったり特定の資格やスキルが求められることが一般的ですよね。

会社側からすると、技術がある人や他の人にはできないような事を出来る人に対して高額な報酬を支払いたいと思うのでしょう。

今回の案件には関しては、全くその逆となり誰でも出来る仕事なうえ、高額な報酬となります。

誰でも出来る仕事というのは、イメージ的にアルバイト的な仕事内容のようなイメージがありますが・・・。そのような仕事で高額な報酬を本当に得る事が可能なのでしょうか。

ザ・リナリア(The Linaria)の特定商取引法に基づく表記

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

そして、情報商材やネットショップなどの通信販売をおこなう事業者も、この法律の対象となっているのです。

特定商取引法では、ネットショップ上に氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

重要になるのは広告や宣伝の内容と相違ないか、必要情報がすべて記載されているかです。

特定商取引法に基づく表記の確認!解説

運営者名 The Linaria運営事務局
メールアドレス info☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。
申し込み方法 ページ内の申込みフォームよりお申込みください
販売価格 0円(無料メルマガ配信)

ザ・リナリア(The Linaria)には、特定商取引法の記載がありました。

運営自体は会社が行っているわけではないようです。事務局となっておりますので会社がサービスを提供しているわけではないのであまり信用性はありません。

運営者の住所も記載がないので、何らかのトラブルが発生したとしても相手は簡単に逃亡する事が可能です。

連絡先がメールアドレスのみなので、問い合わせはメールのみでしょう。通常であれば、電話番号も記載するべきですし、すべての連絡をメールのみというのは不便ではあります。

ザ・リナリア(The Linaria)の評判と口コミの確認

ザ・リナリア(The Linaria)を利用されている方々の評判や口コミを調査していこうかと思います!

評判や口コミは、サービスを利用する際や商品を買う際必ず見る部分ですね!
貴重な情報も見つかるので見るようにしましょう!

評判・口コミ調査結果

確認することができませんでした。

LP(ランディングページ)には、定員残り〇〇人という記載があり人数制限があるようですね。

既に申し込みしている人がいる可能性もございますので、稼げるのであれば良い口コミがあるはずなんですが確認できませんでした。

また、本オファーを調査していくと複数のサイトで評価されておりましたのでそちらを確認していきましょう。

The Linaria(ザ・リナリア)のLINEからはビジネスモデルが不明確、話が上手すぎる、特商法の記載事項に不審な点あり、特商法の記載もないような、怪しい副業案件しか送られてきませんでした。

もちろん、紹介ページに記載されている内容は全て虚偽の内容になりますので、1週間で10万円が稼げる事はありません。

また仮にThe Linaria(ザ・リナリア)のLINEから送られてきた副業案件に登録して金銭トラブル等に巻き込まれた場合、今回の業者は何も対応なんかしてくれませんよ。

その後も延々と情報が届きますが同じような案件ばかりでこれといった新鮮味もないですね。

紹介されたオファーを一応調べてはみたのですが・・・注意喚起を促している記事や
実際に参加している方が悪い口コミをしています。

ザ・リナリア(The Linaria)について調べてみた結果私の考えでは稼げない可能性ありです。

ザ・リナリア(The Linaria)から裏技が紹介されるのを待っていても時間の無駄です!

良い評判は1つもなく、トラブルに巻き込まれる恐れがあると注意喚起もされていましたので、無暗に近づかない方が良いですね。

ザ・リナリア(The Linaria)は稼げるの?

前述の通り内容を確認すると、ザ・リナリア(The Linaria)稼げない可能性が高いと感じました。

 

利益保証が無い
特商法には次のような注意書きがありました。
表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
今回の副業を利用したとしても個人差があるとのことで、稼げる保障はしていないようです。運営が自ら稼げませんと自白しているようなものですよね。
LP(ランディングページ)の宣伝内容を再確認してみると、誰でも簡単に稼げると言ってました。知識やスキルも不要と記載がありました。
難しい作業では個人個人で実力の差が出てしまうので分かるのですが、誰でも簡単にできる作業内容なら個人差というのは無い思います。
この事から今回の案件に関しては誇大広告である可能性が大きいので記載されている内容を鵜呑みにするのは危険です。

ザ・リナリア(The Linaria)は副業詐欺かどうか?

ザ・リナリア(The Linaria)は詐欺の可能性も考えられます。

 

オプトインアフィリエイト

今回のオファーは、利用する際に登録が必要となります。登録後に送られてくる情報はというと、インターネット上で既にバッシングを受けている案件ばかりのようです。

普通は紹介する前に評判などを調査してから紹介しますが、一切調べていないという事ですよね。かなりいい加減な運営をされているという印象を受けますし、そのようなサービスを利用もしたくないですよね。

おそらくオプトインアフィリエイトという手法を使っていて、利用者に案件を紹介することにより運営側が紹介料という報酬を得るものです。

利用者側には一切のメリットはなく、運営側にしかメリットがございません。

また、悪徳業者の場合、詐欺案件んも平気で送ってくるので注意しましょう。

検証結果のまとめ

 

 

オススメ度:★☆☆☆☆
・悪質性が高い誇大広告
・運営会社の実態が不明
・オプトインアフィリエイト

以上、今回のザ・リナリア(The Linaria)の調査結果となります!主観での評価ですので参考程度にとらえてくださいね!しかし、ザ・リナリア(The Linaria)は個人的にオススメはしません。

誰でも簡単に稼げる高額な案件というのは通常ありえませんのでご注意ください。

検証結果を踏まえて、オススメの投資・副業

 

 

 

この記事をご覧いただきましてありがとうございます!

mia(みあ)
改めまして、管理人 mia(みあ) です!
mia がオススメする投資・副業をご紹介したいと思います!

 

まずどんな事業においてもまずは行動する。やってみる。というのが重要だと思います。

このブログ・記事をご覧いただいた方なら、副業や投資に興味があり行動をしているという点から、すでに一歩踏み出しているという事です!

 

あとは信頼できる情報に出会うという事が稼ぎを作る第一歩になると思います。

これから副収入を目指したいという方にご紹介するのが、

 

FX自動売買

 

 

投資って大丈夫なの?

大損しそう・・・

ギャンブル性が強いんじゃないの?

 

 

 

などマイナスなイメージが強い方が大半かと思います!

今回の案件でも自動売買ツールでしたが決定的な違いが後述となります!

しかし、実績があり信頼性のあるシステムを使用すれば継続的な利益がでます!

モニターによる実績、信頼できると判断された情報を厳選して当ブログではオススメしております。

その中でも有料販売を見据えたツールとはなりますが、検証の上今だけ無料で紹介できる事になりました!

 

 

参加する方は、

 

1.当ブログでオススメするFX自動売買ツールの利用が無料
2.【初心者向け】正しい投資の考え方のマニュアル
3.【無料】LINEサポート & FX自動売買ツールの設置代行

 

上記3点を手に入れることができます!

 

 

Mia
オススメのFX自動売買ツールは、当ブログ限定の無料モニター案件となります!!

 

 

大事なのは「初心者の方でもできる」「実績がある」という事です。

初めての方でもサポートがあるのは、安心しますね。

 

現在は、有料サービスに向けて無料モニター生を募集しています!

これからのモニターの状況次第では有料での販売に切り替えると聞いており、利用されたい方は無料モニター生の枠数がある間にご参加くださいませ!

紹介するFX自動売買ツールの実績と詳細をご確認いただきご検討くださいませ!

関連記事

こんにちわ! 管理人 miaです! FX(外国為替証拠金取引)という言葉にどんなイメージをお持ちでしょうか。 大損しそう・・・ 難しそう・・・ ギャンブルなんじゃないの・・・? などのマイナス[…]

新時代の自動売買ツールライズEA

 

管理人への連絡はこちらからお願いします!

ザ・リナリア(The Linaria)
最新情報をチェックしよう!
>miaの投資FX検証ブログ

miaの投資FX検証ブログ

:: 最新のFX投資情報の発信と脱サラ計画 ::
社畜になってはや17年。 そろそろ終わりたいこの地獄。 そんな中とFXや投資のスペシャリストの師匠と出会い人生を変えるきっかけになりました。 初心者でもFXや投資を通して脱サラできるような情報を発信していけるようにブログにまとめていきます! 毎日朝起きるのがつらいんです。特に冬。朝は家でのんびり過ごしたいので頑張っていきます。

CTR IMG
error: Content is protected !!