当ブログは、インターネット上に存在する様々な投資案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。
ootdstyle(オッドスタイル)

ootdstyle(オッドスタイル)が話題ですが、稼げる副業?ファッションサイト?それとも詐欺?口コミ評判による検証

ootdstyle(オッドスタイル)

こんにちわ!

管理人 mia(みあ) です!

当ブログは、インターネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。

 

では今回見つけたのがこちら

ootdstyle(オッドスタイル)

今話題となっている20代~40代の女性向けレディースファッションサイトという事なのですが、一体どういった内容なのか・・・詳細が気になりますね!

正しい情報を仕入れて
皆様が損しないような情報を発信していきたいと思います。
今回は、通常行っているような内容とは少し異なりますが、是非最後までお付き合いください!

ootdstyle(オッドスタイル)

まずは、ootdstyle(オッドスタイル)の紹介ページをまとめていきます!

ootdstyle(オッドスタイル)

◇Instagramでの広告で話題となった
◇韓国で大人気のファッションが購入可能
◇価格が安い

簡単にいうと、韓国系のファッションサイトのようですね!

最近では、お店に行かずともインターネットのショップで売買ができたり、試着なんてできるところもあるようですね。

今回のような話題となっているものを悪用しているような案件が多いのが現状です・・・。

この段階で悪質な案件と断定することはできませんが、こういった怪しい案件というのは頻繁に目にするようになりました。

しっかりと見極めて詳細情報まで調査していきましょう!

ootdstyle(オッドスタイル)とは?

ootdstyle(オッドスタイル)

 

インスタ広告から人気となった

ootdstyle(オッドスタイル)は、Instagramの広告を使用し宣伝を行っていたようですね。

“インスタ映え”というワードが現在はよく使われ、”映え”という目的で写真を撮影したり投稿したり若い方の間では楽しまれているようですね。

Instagramへ広告を掲載したという事もあり、実際に利用されている年齢層は10代~20代のOLなど、比較的若い方に特に人気があるようです。

実際にサイトを確認してみると、

ootd-styleは20/30/40代の女性向けのレディース人気ファッション通販サイトです.大人のワンピース,トップス,ボトムス,セットアップ,小物まで豊富に揃い,20/30/40代憧れられる女性に人気であります!お客様に一番トレンドアイテム及び高品質の通販サービスを提供しております.

運営側も高齢者の方をターゲット層には入れておらず、20代~40代くらいまでの女性がターゲットにしているようですね。

ターゲットにした年齢層が多く利用されているという事であれば、宣伝効果は絶大だったのではないでしょうか。

韓国系ファッション

 

韓国で人気の服がそろっている
ootdstyle(オッドスタイル)は、日本のファッションサイトではなく韓国の通販サイトというのが一番の重要ポイントとなっております。
日本でも、韓国のアイドル「K-POP」がとても人気ですよね。
最近では、男性アイドルグループだとBTSや女性アイドルグループだとTWICEなどが人気でメディアでもよく耳にしますね。
こういった韓国ファッションサイトを利用すると、日本に居ながらも外国の人気の洋服が購入できてしまいます。
中には、日本ではまだトレンドではない服、見たことがないデザインの服などもあるので、日本のサイト以外にも海外のサイトをのぞいてみるというのも楽しいかもしれません。

ootdstyle(オッドスタイル)の特定商取引法に基づく表記

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

そして、情報商材やネットショップなどの通信販売をおこなう事業者も、この法律の対象となっているのです。

特定商取引法では、ネットショップ上に氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

重要になるのは広告や宣伝の内容と相違ないか、必要情報がすべて記載されているかです。

特定商取引法に基づく表記の確認!解説

会社名 Hong Kong Hongsheng Technology Co., Limited
設立年月日 2019年7月
所在地 FLAT/RM 21 BLK A 11/F TIN WUI INDUSTRIAL BUILDING NO.3 HING  WONG STREET TUEN MUN NT
運営責任者 吉田伊織
メール sale@ootd-style.jp(24時間受信可)
業務内容 レディースファッション

ootdstyle(オッドスタイル)には、特定商取引法の記載がありました。

今回は普段調査しているような怪しい副業サイトではなく、ショッピングサイトなのでしっかりと会社情報の記載がありました。

個人的に意外だったのが運営を行っているのが、韓国の方ではなく日本人の方という所ですね!

特商法は現在問題はないように思えますね!

ootdstyle(オッドスタイル)の評判と口コミの確認

ootdstyle(オッドスタイル)を利用されている方々の評判や口コミを調査していこうかと思います!

評判や口コミは、サービスを利用する際や商品を買う際必ず見る部分ですね!
貴重な情報も見つかるので見るようにしましょう!

評判・口コミ調査結果

確認することができました

独自調査をしたところ、実際に利用し洋服をご購入されている方がいらっしゃいました。

しかし今回こうして記事を取り上げている理由がここにあり、かなり評判が悪いですね。

内容を確認してみると、

正直言って『ootd-style』の私の評価はかなり悪いです。。

と先ほどお伝えしましたが、ootdstyleで一番印象に思ったことは、9点購入したのですが、ワンピ、ボトムストップスなど。

そのうちイメージ通りだったのが1点だけでした!

あと韓国ファッションサイトではよくあることですが、ootdstyleも韓国ファッションとうたっていますが、ほぼ中国製です(笑)

こちらは色味とサイズ感が画像と異なりました。実際に着てみると首元が画像とは異なり空きすぎな感じがしました。

色味と素材感が納得できません。画像はクリーム系ですが実物は白みが強いです。

3000円の価値はなく、とにかく残念な商品でした。GUの1990円ニットの方がはるかに優秀だと思います(笑)

画像で見ると冬に着れそうな厚めのスウェード生地ですが、実物は夏用?ってくらい薄くてぺらぺらでした(泣)後画像みたいにプリーツ入ってないです。

評判は決して良い内容ではなく悪い内容が多いという印象を受けました。

ootdstyle(オッドスタイル)は安心して利用できる?

前述の通り内容を確認すると、ootdstyle(オッドスタイル)安心して利用はできないと感じました。

 

写真と内容が違う

 

悪い評判の中で掲載されていた内容で多かったのが、写真と違うという評判。
届いた商品の画像と、サイトに掲載されていた画像を見比べてみると、色味が明らかに違うと分かります。
詐欺という辛口も中にはございましたが、確かにこの色味の違いは詐欺と言われてもおかしくないかもしれません・・・。
ただ販売されているすべての商品が悪いという訳ではないようで、中には高評価の洋服があるようです。
しかし、いくつか買ったうちの何着かは、アタリ、ハズレがあるというのもそもそもおかしな話かと思います。
くじ引きや抽選をしているわけではないので、掲載されていた同じものを欲しくて購入しているわけなので、掲載する画像と、送られてくる物が違いすぎるというのは、騙されたと言われても仕方ない気がします・・・。

ootdstyle(オッドスタイル)は副業詐欺かどうか?

ootdstyle(オッドスタイル)の詐欺とは言い切れない。

 

商品はしっかりと届く

 

色味が違う・ほつれがあるなど悪評が多いのですが、基本的に商品は購入者の手元に届いています。

この時点で、詐欺とは言えません。

オンライン上で服を購入する場合、色味が違うとかは結構あると思います。

見ている端末ディスプレイによっても、色味が違うというのも結構ありますね!パソコンの場合は、内容構成やディスプレイの性能によってかなり違く見えたりもします。

インターネット上で洋服を購入する際は、こういったリスクはふまえて購入することをオススメします。私が結構あったのは、購入し洗濯したら首回りや襟などが、ビロンビロンに伸びてしまった!というのはありましたw

やはり実際のお店に足を運んでしっかりと、色味や生地などを自分の目でしっかりと見て判断された方が一番良いかと思います。

ただしファッションサイトは、詐欺ではありませんが純粋な商品の質はあまりよくないと印象を受けてしまいます。

韓国の服を扱いサイトは他にもあるみたいなので、特別今回の案件のサイトを利用する必要無いのではないでしょうか!

検証結果のまとめ

 

 

オススメ度:★☆☆☆☆
・評判が悪い
・質が悪い
・詐欺ではない

以上、今回のootdstyle(オッドスタイル)の調査結果となります!主観での評価ですので参考程度にとらえてくださいね!しかし、ootdstyle(オッドスタイル)は個人的にオススメはしません。

インターネット上でのお買い物というのは、リスクがあるので予め考慮してお買い物をしましょう!

検証結果を踏まえて、オススメの投資・副業

 

 

 

この記事をご覧いただきましてありがとうございます!

mia(みあ)
改めまして、管理人 mia(みあ) です!
mia がオススメする投資・副業をご紹介したいと思います!

 

まずどんな事業においてもまずは行動する。やってみる。というのが重要だと思います。

このブログ・記事をご覧いただいた方なら、副業や投資に興味があり行動をしているという点から、すでに一歩踏み出しているという事です!

 

あとは信頼できる情報に出会うという事が稼ぎを作る第一歩になると思います。

これから副収入を目指したいという方にご紹介するのが、

 

FX自動売買

 

 

投資って大丈夫なの?

大損しそう・・・

ギャンブル性が強いんじゃないの?

 

 

 

などマイナスなイメージが強い方が大半かと思います!

今回の案件でも自動売買ツールでしたが決定的な違いが後述となります!

しかし、実績があり信頼性のあるシステムを使用すれば継続的な利益がでます!

モニターによる実績、信頼できると判断された情報を厳選して当ブログではオススメしております。

その中でも有料販売を見据えたツールとはなりますが、検証の上今だけ無料で紹介できる事になりました!

 

 

参加する方は、

 

1.当ブログでオススメするFX自動売買ツールの利用が無料
2.【初心者向け】正しい投資の考え方のマニュアル
3.【無料】LINEサポート & FX自動売買ツールの設置代行

 

上記3点を手に入れることができます!

 

 

Mia
オススメのFX自動売買ツールは、当ブログ限定の無料モニター案件となります!!

 

 

大事なのは「初心者の方でもできる」「実績がある」という事です。

初めての方でもサポートがあるのは、安心しますね。

 

現在は、有料サービスに向けて無料モニター生を募集しています!

これからのモニターの状況次第では有料での販売に切り替えると聞いており、利用されたい方は無料モニター生の枠数がある間にご参加くださいませ!

紹介するFX自動売買ツールの実績と詳細をご確認いただきご検討くださいませ!

 

関連記事

こんにちわ! 管理人 miaです! FX(外国為替証拠金取引)という言葉にどんなイメージをお持ちでしょうか。 大損しそう・・・ 難しそう・・・ ギャンブルなんじゃないの・・・? などのマイナス[…]

新時代の自動売買ツールライズEA

 

管理人への連絡はこちらからお願いします!

私miaへの連絡はこちらからお願いします!

 

ootdstyle(オッドスタイル)
最新情報をチェックしよう!
>miaの投資FX検証ブログ

miaの投資FX検証ブログ

:: 最新のFX投資情報の発信と脱サラ計画 ::
社畜になってはや17年。 そろそろ終わりたいこの地獄。 そんな中とFXや投資のスペシャリストの師匠と出会い人生を変えるきっかけになりました。 初心者でもFXや投資を通して脱サラできるような情報を発信していけるようにブログにまとめていきます! 毎日朝起きるのがつらいんです。特に冬。朝は家でのんびり過ごしたいので頑張っていきます。

CTR IMG
error: Content is protected !!