管理人 mia が最新のFX投資情報を分かりやすく解説するブログ。初心者でも稼げる方法を探していきます!

サイト管理人 mia ってこんな人

サイト管理人 mia ってこんな人

 

生い立ち~成人

1984年12月生まれの東北の田舎育ち!

物心ついた頃は、カードダスが流行っていましたね!1回20円でダイヤルぐりぐりしてた気がします!駄菓子屋の10円玉が不足するくらい夢中でやってましたねw

小学校1年に入る頃にはファミコンからスーパーファミコンへと時代が移っていく中。小学校5年までファミコンやってました!スーファミ買ってもらえなかった・・・。

思春期真っただ中の中学校の頃は、家が近すぎて学校行くの面倒くさくサボってました!サボっても学校帰りの友達が来るという溜まり場化してましたね。

多感な年頃な高校時代、男しかいなかったな。それはそれで面倒くさくなかったのでOK!

ゲームが好きすぎて専門学校はゲームCGを勉強しながらWebの勉強も並行してました!Webは勉強しても頭に入ってこなかったですね!

社畜歴

さまざまな社畜を経験してきました。

最初は営業、タイヤ卸メーカーでしたね!かなり有名でした。数字が出せないと机を蹴られタイヤ投げつけられましたw今youtubeに上げれば1発で炎上でしょうねw

次は、超ブラック印刷会。社社長というポジションがいなく実質平社員が経営をしながらやってました。1日20時間~28時間労働、残業手当なし、基本給12万。最後の1年は未払いでした。

部下への給料は私の貯金を崩して渡してました(何故だろう・・・)。血反吐吐きながら稼いだお金は、オーナーのフェラーリ代(ローン)へと消えていく。3年頑張りましたが貯金が付きたので、会社の売上金を給料未払い分として分捕り退職。

しばらく平穏な自治体の仕事を請け負う会社に所属しておりましたが、結婚し子供が産まれ、コロナも産まれた会社の業績急降下。

給料も急降下。

退職して現在に至ります。

>miaの投資FX検証ブログ

miaの投資FX検証ブログ

:: 最新のFX投資情報の発信と脱サラ計画 ::
社畜になってはや17年。 そろそろ終わりたいこの地獄。 そんな中とFXや投資のスペシャリストの師匠と出会い人生を変えるきっかけになりました。 初心者でもFXや投資を通して脱サラできるような情報を発信していけるようにブログにまとめていきます! 毎日朝起きるのがつらいんです。特に冬。朝は家でのんびり過ごしたいので頑張っていきます。

CTR IMG
error: Content is protected !!