管理人 mia が最新のFX投資情報を分かりやすく解説するブログ。初心者でも稼げる方法を探していきます!
新時代の自動売買ツールライズEA

【先着50名様限定 無料モニター正募集中】長期運用型 最強FX自動売買のライズEAのご紹介!!

新時代の自動売買ツールライズEA

こんにちわ!
管理人 miaです!

FX(外国為替証拠金取引)という言葉にどんなイメージをお持ちでしょうか。
FXイメージ 大損しそう 難しそう ギャンブルなんじゃないの?

  • 大損しそう・・・
  • 難しそう・・・
  • ギャンブルなんじゃないの・・・?

などのマイナスなイメージを持たれている方が多いようですね!
わたくしmiaも同様なイメージを抱いておりました。
そんなイメージをお持ちの方で、FXをやってみたいなと思っている方へ

朗報です!

それは、長期運用の実績を持つ”ライズEA(自動売買)”という名前のEA(自動売買ツール)です。
世間ではまだ出回っていない期待のシステムです!

そんなシステムを特別にモニター生限定という事で無料利用できる権利をいただきました!
50名限定で無料モニターを参加されたい方はお早めにどうぞ!

ただ現在は無料で利用可能ですがある程度の実績と口コミを得られた場合は有料版へサービスを切り替えるので無料で利用できるのは今だけです!

興味がある方は是非最後までお読みいただきご判断ください!

FX自動売買ツールとは

当ブログでは、投資や副業を始めるならFXをオススメしております!

特にFX自動売買システム(EA)は、実際にトレードしたことがない方でもシステムが代わりに稼働してくれるので、どなたでも参加できる投資ビジネスかと思います!

なぜどなたでも参加できる投資ビジネスと言えるのかというと。

FXとはエントリーして、決済をすることで初めて利益が発生します。

エントリーとは
注文は買いと売りで可能です。
新規に買い注文を出すことを買いエントリー。
売り注文を出すことを売りエントリーといいます。
通常のFX

一人でトレードする場合は、上記のエントリーするポイントを見極めて適切なポジションで決済する必要があります。

FX自動売買ツール

適切なロジックまたはプログラムを組み込んでおくことで、寝ている間や家事をしている間、仕事をしている間でも24時間トレードをし続けます。
時間のロスもないですし、知識やノウハウがない方でも簡単に自分で設定した範囲で安全にトレードが可能となります。

仮にFX自動売買ツールが優秀であれば、長期間の実績をもたらす優秀なパートナーとなることでしょうか。
また、FX自体のレバレッジが効くことにより、初期投資に何百万円も用意する必要はなく最大限に利益を求める事ができます。
レバレッジとは
てこの力やてこの作用といった意味があり、担保として預けた証拠金の何十倍にも相当する資金を動かして取引できるからです。少ない資金で大きな金額の取引ができる仕組みを「レバレッジ効果」と呼びます。
そのため、FX自動売買ツールで運用をオススメしています!
では、
FX自動売買ツールであればなんでもいいのでは?
という疑問がでてくるかと思いますが
答えは”×”です。
正しい自動売買ツールをご利用いただきたいので、私が紹介する選定方法も一緒にご説明してまいります!

FX自動売買ツールの選定ポイント

やるからには損失というリスクは回避したい。利益をもっと出したい!というのが普通ですよね!

要は、精度が高く信頼があるFX自動売買ツールを利用すればいいだけです。

選定ポイント①:バックテストの実績の掲載

過去の取引データに基づきパフォーマンスを測定し、使うEAの有効性をテストすることです。あくまでも過去のデータでの有効性のテストとなるため現在の相場で同様のパフォーマンスが出せるとは限りません。

選定ポイント②:フォワードテストの実績も準備されている

フォワードテストは実際に稼働した実績を意味しており、結果が出ているかどうかの判断材料となります。

選定ポイント③:ロジックや特徴の透明性

EAの内容がしっかりと開示してくれていれば使い方もわかりやすく、良い結果をもたらすことが可能です。

今回ご紹介する”ライズEA”に関してはこの選定ポイント3つともクリアしているので今回ご紹介できる優秀なEAと言えるのです!

長期安定型EA『ライズEA』の内容

ライズEA:バックテストの実績

バックステストの実績に関しましては、「掲載している提供元」と「掲載していない提供元」がいます。掲載していない掲載元からのEA結果が出ているケースは極めて珍しいと言われております。

そのため当ブログで現在ご紹介するためにはバックテストの実績が必須項目と考えており情報提供をさせていただいております。

【掲載】ライズバックテスト

バックテストにおいて「プロフィットファクタ」も1.7以上を計測しているので、かなりのハイパフォーマンスを叩き出してます。

プロフィットファクタ
総利益が総損失の何倍かを示すデータです。別の言い方をすると、期待値のようなものです。
通常の値ですと1.2前後の数値が出いれば優秀と言われておりますが、2以上を目指してEAは作成される事が多いですね!
しかしプロフィットファクタが高すぎても大事な「利益」が伸びていないケースもあるため、上記画像の数値は全体的に“バランスの良い結果”となっている事がわかります。
何故バランスの良い結果かと申しますと”グラフが綺麗な右肩あがり”のため継続的に利益を出し続けているのが分かります。
しかしこれはあくまでもバックテスト時のもので、実際稼働した実績のフォワードテストも見てみましょう。

ライズEA:フォワードテストの結果

合計:+1,569,784円
下記画像クリックすると拡大で表示されます
2021年4月から12月までの実績
2021年4月 2021年5月 2021年6月 2021年7月 2021年8月
+137,603円 +156,295円 +171,937円 +106,968円 +80,099円
2021年9月 2021年10月 2021年11月 2021年12月
+103,700円 +109,337円 +216,202円 +186,334円

 

2022年1月から3月までの実績

2022年1月 2022年2月 2022年3月
+138,871円 +311,105円 +368,080円

バックテストはあくまで過去の相場データに対してどういう結果が出るのかという話なので、実際の収益ではございません。

上記のフォワードテストは、バックテストとは異なり実際の運用での結果となります。結果を見ると長期的に利益を出し続けている事の証明となり、そこが一番重要となります。

今回の結果は1年前後での検証ですが、かなり長期的な結果が出ていますね!

現在も検証し続けておりますので、実績は随時掲載していきますのでご期待ください!

通貨ペア

自動売買のロジックについてですが、昨今はクロス円が厳しいのでユーロドル(EUR/USD)を使用します!

ユーロドルの特徴として、値動きが小さく短期的な収益は難しく長期的な投資に向いています。この点から、初心者でも扱いやすい通貨と言えますね。

トレンドに対して素直な値動きをするユーロドルは、他の通貨より急な値動きをすることも少ないため安定した投資がしやすいのです。

ロジック自体の信用性も高いのでさらに安定した実績を出せている理由の1つでもあります。

変則ナンピンマーチン+逆張りロジック

追加ロジック

初めて耳にする方もいらっしゃるかと思いますので、1つ1つご説明いたします。

まずは下記2点要点を抑えていただけるとスムーズかと思います!

変則ナンピンマーチン

要点1:ナンピンとは?
保有しているポジションに対して相場が逆行した場合に、さらにポジションを追加し平均取得単価(平均コスト)を下げる取引手法です。
要点2:マーチンゲールとは?
取引に負けた場合に次に取引する際は、前回掛けた金額の倍の金額を掛ける手法です。
上記2つを合わせてナンピンマーチンと呼ばれており、自動売買を採用するのであればある程度はシステムに任せてしまう事となるため、このナンピンマーチンを採用されるケースが多いです。

今回ご紹介している”ライズEA”は適切かつ変則型ナンピンマーチンを組み合わせる事により、リスクを軽減し利益を最大化させる事を目指しています。
そのため安定と利益を目指し求める事を可能とした自動売買ツールです。

逆張りロジック

ロジックは逆張りと言い相場を読みながら価格が上昇のときに「売り」、下落では「買い」をする取引方法です。
この手法が決済時の価格差が大きいため最大限の利益を発生させることができる傾向があります。
しかしこの手法は初心者で見極める事が難しいため、自動売買ツールで適切なタイミングで動かしてくれます。

ここまではシステムの内容のお話でしたが、利用される方が長く使っていただけるような仕組みが組み込まれているのが”ライズEA”です。

次は無料EAとは思えないくらいのお話をいたします。

経済指標をLINEアナウンス

FX自動売買ツールでは1つだけ欠点がございます。

それは「チャート上でしか判断ができない」という所です。

FXとは為替通貨同士の取引のため、もちろん世界の経済状況により収益が左右されてしまう投資です。

そのため世界中の経済状況を表す「経済指標」のタイミングでは予想外な値動きをすることも少なくありません。

”ライズEA”では経済指標などを参考にし、チャートにて大きな動きがある日は安全を考慮し、自動売買システムをオフにすることを推奨しております!

要は、「世界及び経済情勢」などを考慮し優秀なロジックを持つEAを回す事ができる仕込みが”ライズEA”に作られているという事です。

他のブログ等でもEAについても紹介されておりますが、EAの中でも20万円以上の高額なEAでしか実装されていないサービスとなります。

その高額なEAでしか実装されていないようなサービスが、今回の無料モニター案件である”ライズEA”にも完備されているため、十分な資金を入れて安定投資を楽しむことが可能となっております。

安心サポート体制

初めての方でも安心して参加できる理由をご説明させていただきます。

ポイント①:経済指標のタイミングのアナウンス
ポイント②:適切な資産管理の相談が可能
ポイント③:ツールの設置も相談でき、無料設置代行も可能!!

簡単だと言われてもサポートを受けずに投資を始めるのはハードルが高いかと思います。

自動で売買してくれるだけではなく、システムを導入する際に気軽に手助けを受けながら始められるのが大きなメリットかと思います。

私も利用した当初は代行を依頼しました。難しいと思われた方や時間を掛けたくない方は代行をいらいしましょう!

ライズEAの金額

改めてお伝えしますが、ライズEAの利用料金は無料です!

本来は定価22万円で販売するEAなのですが、冒頭でもご説明したように現在は実績を積むというのが目的となっており、継続して利用していただく事で運営側にメリットがある仕組みが出来上がっているからです。

※運営側からすると有料で販売した方が利益は上がるので、モニター定員が100名になった場合はモニターの終了を予定しているそうです。現在はあくまでも利用者促進が目的となります。終了してしまった場合は大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

長期運用型 最強FX自動売買のライズEAの無料モニターへの参加希望の方はこちら

 

参加されたい方は3点だけ条件がございますので、ご確認ください!

 

・XMで口座開設が可能な方!
開設が初めての方もご安心ください!
※XMで運用した場合に手数料として紹介者に報酬が入る仕組みですので、長期安定型かつ有料級EAを無料で紹介できるのもXMだからこそ叶えられるシステムです

・申込後、1週間以内に稼働可能な方!

・運用資金20万円以上ご用意できる方!
FXと言う投資の特性上、資金が少ないとリスクが高まりますので20万円以上を推奨とさせていただきます。少ない運用資金でも参加は可能でございますが、より安全のご利用いただきたいので十分な資金はご用意いただきますようお願いいたします。

100名までの受付となっておりますので、達した場合はページ自体を閉じようかと思います!
先着順で安心しますのでご利用希望の方は、早めにご相談ください!
応募されたい方はお気軽に最後のLINEから連絡してみてください!

よくある問い合わせ

過去に受けました問合せをまとめましたので、ご覧いただきお問い合わせ前に不安をご解消していただければと思います。

  Q  FX未経験でも参加可能ですか?
問題ございません!
モニターに参加をする方の6割以上の方が初心者の方です。
FX投資に慣れている方に限らず参加できる環境が整っていますのでご安心ください!
無料モニターに参加が間に合えばサポートLINEとツール設置代行も無料で行ってくれます。
  Q  年齢制限はありますか?
18歳以上の方は参加可能です!
  Q  口座会社はどこですか?
XM指定となります!
海外の業者の中でも人気な会社となり、日本人からも人気が高いですね!
  Q  元本保証はありますか?
申し訳ございません。元本保証はされてません。
当ページに記載した表記は必ず保証したものではございません。
投資はどうしてもリスクがついてきます。ご承知の上ご参加いただければと存じます。
  Q  投資額以上の負債を背負う事はありますか?
日本国内のFX口座では追証という投資した資金以上に負債を背負うシステムが存在します。
今回ご利用していただくXMという会社は、日本国内のFX会社とは異なる点がございまして、それが「ゼロカット」です。
ゼロカット、口座に投資した証拠金(投資金)以上にマイナスを発生させない仕組みとなりますのでご安心ください。
  Q  運用期間や出金の制限や縛りはありますか?
特にございません。
一度参加を決められた方はずっとこの自動売買を使用することができます。出金などの制限もなく口座会社であるXMと直接やり取りをして頂くため、ツールの提供元に関わらずご自身の判断で自由に利用して頂けます。
  Q  パソコンでないと参加できませんか?

スマホでも利用可能です。
スマホでの利用の場合はVPSの利用が必須です。自動売買に適した専用VPSはこちらから確認してください!

VPSとは
VPSとは「Virtual Private Server」の略称で、日本語では「仮想専用サーバー」と訳されます。

  Q  証拠金(資金)どのくらい用意した方がよろしいでしょうか。

20万円以上を推奨しております!大半の方は20~100万円から投資をはじめている方が多いです。
今回の投資モデルはある程度の資金を持ってから投資をした方が安全とよばれるビジネスモデルとなっております。
運用後、後から追加も可能です。

  Q  現在XMで口座を持っていますが既存のものを利用可能ですか?

大変申し訳ございません。既存のものをお持ちの方はお送りする指定リンクより口座を追加作成していただく事となってしまいます。追加口座で作成すればすでに口座をお持ちの方でも無料モニターとして参加できます。

最後に

今回は50人限定のモニター生募集のため枠が限られております。
今後優秀なツールである事が広まり実績が確保した場合、有料販売への移行と聞いております。
こちらの記事を見ていただいて「使ってみたい!」と思われた方だけ利用していただきたいと思います!

ご質問等ございましたら、お気軽にLINEでお問い合わせください!

ご連絡の際は、

・お名前:
・投資運用資金:
・FXご経験の有無:
・希望EA:
↑他にもEAを紹介するかもしれませんので、今回の記事を見た方であれば”ライズEA”とご記入ください!

をご記入の上ご連絡いただければ順次対応いたします!

順番に返答しますので、焦らずお待ちくださいませ。

新時代の自動売買ツールライズEA
最新情報をチェックしよう!
>miaの投資FX検証ブログ

miaの投資FX検証ブログ

:: 最新のFX投資情報の発信と脱サラ計画 ::
社畜になってはや17年。 そろそろ終わりたいこの地獄。 そんな中とFXや投資のスペシャリストの師匠と出会い人生を変えるきっかけになりました。 初心者でもFXや投資を通して脱サラできるような情報を発信していけるようにブログにまとめていきます! 毎日朝起きるのがつらいんです。特に冬。朝は家でのんびり過ごしたいので頑張っていきます。

CTR IMG
error: Content is protected !!