当ブログは、インターネット上に存在する様々な投資案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。
シェアラップ(SHARE WRAP)

【投資案件】資産運用のシェアラップ(SHARE WRAP)は稼げるのか!?詐欺なの?

シェアラップ(SHARE WRAP)

こんにちわ!

管理人 mia(みあ) です!

当ブログは、インターネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。

では今回見つけたのがこちら

シェアラップ(SHARE WRAP)

世界市場で24時間資産運用可能というのが今回の案件。完全自動でお金が稼げるようで不労所得も可能かもしれませんね。

今回の案件は一体どういった内容なのか!詳細が気になりますよね!

本オファーは次のような宣伝がされていました!

  • 24時間世界市場de資産運用
  • 仕事中も睡眠中も気にせず安心
  • 好みのスタイルで運用可能

シェアラップ(SHARE WRAP)はどのような案件なのか、口コミや評判を調査し分析してみました。
正しい情報を仕入れて皆様が損しないような情報を発信していきたいと思いますので、是非最後までお付き合いください!

シェアラップ(SHARE WRAP)の内容と実態とは?

 

シェアラップ(SHARE WRAP)

まずは、シェアラップ(SHARE WRAP)のLP(ランディングページ)を確認し詳細をまとめていきます!

【 シェアラップ(SHARE WRAP)の概要 】
◇ 1日ずっと自動で取引が行われる
◇ 多彩な手法で取引が行われる
◇ 自分好みの運用
◇ 効率よく利益が狙える

LP(ランディングページ)の内容をまとめると、独自システムを使用することにより24時間取引が自動で行われる投資案件ですね。

最近の投資は、昔のイメージとは異なりシステムやツールを使用し自動化する人もいらっしゃいます。人間と違いシステムが常に動き続けてくれるので稼げるチャンス増えますよね。

しかし、そんな投資案件の中には悪質な案件も多く存在します。安全かどうか利用する前に、しっかりと確認して、見極めて詳細情報まで調査していきましょう!

シェアラップ(SHARE WRAP)とは?

シェアラップ(SHARE WRAP)

 

世界中の金融商品を一括で運用

シェアラップ(SHARE WRAP)では、全世界にある金融商品をさまざまな取引を使用することより、まとめて運用することが可能なシステムという事です。

扱う商品が違えば値動きも違ってきますし、価格の上昇と下降はそれぞれ異なりますよね。

一括で運用するにも値動きがそれぞれ違うので、運用しようがないと思うのですが、どういう仕組みで売買を行うのか詳細を教えていただきたいですね。

また、どのくらいの金額から投資が可能なのか、そのシステムを利用するにあたって利用料が発生するのか肝心な部分の紹介がされていませんでした。

シェアラップ(SHARE WRAP)特定商取引法に基づく表記の確認

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

そして、情報商材やネットショップなどの通信販売をおこなう事業者も、この法律の対象となっているのです。

特定商取引法では、ネットショップ上に氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

重要になるのは広告や宣伝の内容と相違ないか、必要情報がすべて記載されているかです。

特定商取引法に基づく表記の確認!解説

事業者名 LLocy
運営責任者 畑中 紘一
所在地 東京都千代田区神田淡路町2-101
メールアドレス contacts@wrsys-ope.com

シェアラップ(SHARE WRAP)には、特定商取引法の記載がありました。

しかし十分に記載されているとは言えませんよね。

事業者がLLocyと記載がありますが、株式会社とも記載がないので企業かどうかすらも分かりません。

連絡先の電話番号も不明ですし、投資対象によっては一瞬で大きな値動きも発生するかもしれません。

すぐに問い合わせしたくても、メールしか連絡手段がないのでわざわざ文章を書かなければいけません。メールの文章を打つとなると、結構面倒ですよね。

シェアラップ(SHARE WRAP)の評判と口コミの確認

シェアラップ(SHARE WRAP)を利用されている方々の評判や口コミを調査していこうかと思います!

評判や口コミは、サービスを利用する際や商品を買う際必ず見る部分ですね!
貴重な情報も見つかるので見るようにしましょう!

評判・口コミ調査結果

口コミや評判は見つかりませんでした
広告の情報に載っていた口コミが見つからなかったので、運営業者が自作自演で作成した可能性も否定できないでしょう。
今回のオファーを調査していくうえで、他の方も調査されていたようですので、その評価を確認していきましょう。

SHARE WRAP ( シェアラップ )がもし本当に存在しているのであれば、これだけ名前が出ないのは逆に不自然ですね。

問い合わせ先がメールアドレスのみであり、何かトラブルが発生した際にすぐ運営側に連絡がつかないのは不安になりますよね?

特定商取引法の記載がおかしい場合は「法律を守る気はありません」と宣言しているのと同じなので注意が必要です。

詳しい情報は、シェアラップの公式LINEに登録してみないとわからないため、ユーザー思いの親切な投資とは言い難いようです。

シェアラップではシステムの設置が必要となりますが、メールだけでシステム設置ができるかという点も不安を煽る内容です。

シェアラップに高額なシステム代を支払っても稼げなかった場合、返金や返品は受け付けることができない危険性がありますので、注意してください。

広告の内容では、システムの説明がなく不親切ですし、連絡先が不明だからという理由でマイナスな意見が多い印象でした。

シェアラップ(SHARE WRAP)は稼げるの?

前述の通り内容を確認すると、シェアラップ(SHARE WRAP)稼げない可能性が高いと感じました。

具体的な実績が分からないですし、本当に稼げるのかという点では現在何とも言えませんね。

利用者側にとって大切なのは、本当に稼げるのかどうかという点ですよね。利益が出ないシステムに資産を運用してもらおうとは思わないでしょう。

このままでは、結論がだせないので実際に登録をしてみて詳しい内容を調査してみます。

システムの入手

LP(ランディングページ)から公式LINEアカウントへの登録を行うと次のようなメッセージが届きました。

○○ 様

SHARE WRAPの公式LINEのご登録ありがとうございます。
○○ 様の「より良い人生を送るための転ばぬ先の杖」として、必ずお役に立つことを今ここにお約束致します。

24時間世界市場で資産運用の【SHARE WRAP】で第二の収入源を手にしてください。
これから先は「投資したお金」に働いてもらう時代です。
○○ 様の代わりに世界中で24時間働いてもらいましょう。

・他と違うと言われる理由は何?
・なぜ配当がキッチリ入ってくる?
・誰でも使えるの?
・税金対策はできる?

など、その真相を○○ 様の目で見て確かめてください。
まずは<SHARE WRAP>を↓より入手して始めていきましょう。

宣伝用のページに記載があった内容と似たような内容で、URLをクリックするとシステムが入手できる所まで来ました。

システムが入手できるのか

URLをクリックすると、画面が切り替わってシステムが入手できたと言われるのですが、スマホのどこをみてもそんなものはありません。

投資で資産運用をするには、有料プランへと加入する必要あるようですが2000円近くの金額を支払わないといけないようです。

2000円の金額を払って、5000円の配当を受け取れるようですが、自分が支払った金額より多くもらえる配当なんて聞いたことありません。

現時点までで実績やシステムの詳細、ロジックなどの情報は全く分かりません。そんな状況でお金を要求してくるのは良い印象が無いです。

シェアラップ(SHARE WRAP)は詐欺案件なのか?

シェアラップ(SHARE WRAP)は詐欺の可能性も考えられます。

 

高額な料金を請求される可能性

 

今回の様に比較的に安価な支払いを要求されてしまうと、払っても良いと思われるかもしれませんが大体その後に高額なプランが待っているのがよくある流れです。

恐らくもっと高額な利益を出したい場合は、更に高額なプランへ加入する必要があるなど、何かしら理由を付けて大金を払わせようとします。

利益が狙えるシステムであれば問題ないのですが、今回の案件に関しては危険な行為となってしまうのでオススメはしません。

検証結果のまとめ

 

 

オススメ度:★☆☆☆☆
・誇大広告
特商法の記載が少ない
・利用者がいない

以上、今回のシェアラップ(SHARE WRAP)の調査結果となります!主観での評価ですので参考程度にとらえてくださいね!しかし、シェアラップ(SHARE WRAP)は個人的にオススメはしません。

何の知識も無いまま投資を行うのは損失の方が大きくなる可能性があるのでやめた方がよいでしょう。

 

検証結果を踏まえて、オススメの投資・副業

 

 

 

この記事をご覧いただきましてありがとうございます!

mia(みあ)
改めまして、管理人 mia(みあ) です!
mia がオススメする投資・副業をご紹介したいと思います!

 

まずどんな事業においてもまずは行動する。やってみる。というのが重要だと思います。

このブログ・記事をご覧いただいた方なら、副業や投資に興味があり行動をしているという点から、すでに一歩踏み出しているという事です!

あとは信頼できる情報に出会うという事が稼ぎを作る第一歩になると思います。

これから副収入を目指したいという方にご紹介するのが、

 

FX自動売買

 

 

投資って大丈夫なの?

大損しそう・・・

ギャンブル性が強いんじゃないの?

 

 

などマイナスなイメージが強い方が大半かと思います!

今回の案件でも自動売買ツールでしたが決定的な違いが後述となります!

しかし、実績があり信頼性のあるシステムを使用すれば継続的な利益がでます!

モニターによる実績、信頼できると判断された情報を厳選して当ブログではオススメしております。

その中でも有料販売を見据えたツールとはなりますが、検証の上今だけ無料で紹介できる事になりました!

 

参加する方は、

 

1.当ブログでオススメするFX自動売買ツールの利用が無料
2.【初心者向け】正しい投資の考え方のマニュアル
3.【無料】LINEサポート & FX自動売買ツールの設置代行

 

上記3点を手に入れることができます!

 

 

Mia
オススメのFX自動売買ツールは、当ブログ限定の無料モニター案件となります!!

 

 

大事なのは「初心者の方でもできる」「実績がある」という事です。

初めての方でもサポートがあるのは、安心しますね。

 

現在は、有料サービスに向けて無料モニター生を募集しています!

これからのモニターの状況次第では有料での販売に切り替えると聞いており、利用されたい方は無料モニター生の枠数がある間にご参加くださいませ!

紹介するFX自動売買ツールの実績と詳細をご確認いただきご検討くださいませ!

 

関連記事

こんにちわ! 管理人 miaです! FX(外国為替証拠金取引)という言葉にどんなイメージをお持ちでしょうか。 大損しそう・・・ 難しそう・・・ ギャンブルなんじゃないの・・・? などのマイナス[…]

新時代の自動売買ツールライズEA

 

管理人への連絡はこちらからお願いします!

私miaへの連絡はこちらからお願いします!

 

シェアラップ(SHARE WRAP)
最新情報をチェックしよう!
>miaの投資FX検証ブログ

miaの投資FX検証ブログ

:: 最新のFX投資情報の発信と脱サラ計画 ::
社畜になってはや17年。 そろそろ終わりたいこの地獄。 そんな中とFXや投資のスペシャリストの師匠と出会い人生を変えるきっかけになりました。 初心者でもFXや投資を通して脱サラできるような情報を発信していけるようにブログにまとめていきます! 毎日朝起きるのがつらいんです。特に冬。朝は家でのんびり過ごしたいので頑張っていきます。

CTR IMG
error: Content is protected !!