当ブログは、インターネット上に存在する様々な投資案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。

ウイングプロジェクト(WING PROJECT)安心安全な副業?それとも危ない副業?詐欺?口コミ評判による徹底検証

こんにちわ!

管理人 mia です!

当ブログは、インターネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて独自調査と独自検証を行い、私なりの見解でお伝えしておりますので、今後副業をやりたい方への参考になれば幸いです。

 

では今回見つけたのがこちら

ウイングプロジェクト(WING PROJECT)

今日からでも、始めた日から毎日3万円が必ずもらえるという事ですが、どういった内容なのか・・・

内容がとても気になりますね・・・。

正しい情報を仕入れて
皆様が損しないような情報を発信していきたいと思いますので、
是非最後までお付き合いください!

ウイングプロジェクト(WING PROJECT)

まずは、ウイングプロジェクト(WING PROJECT)の紹介ページをまとめていきます!

◇1日3万円
◇先着200名様すべて無料0円
◇未経験からでも始められる副業

簡単にいうと、お金がもらえる副業案件のようですね!

最近の副業のオファーを見ていると、今までになかったような方法で利益を出す事が可能な副業案件が多く存在しているようです。

しかし、ただお金を貰えるというのはどういう事なのか・・・もらえるだけならもらいますが!

この段階で悪質な案件と断定することはできませんが、こういった怪しい案件というのは悪質な案件が多い場合もございます。

しっかりとした調査を行い見極めたいと思います。

ウイングプロジェクト(WING PROJECT)とは?

 

設定を済ませ、振り込みを待つのみ

 

ウイングプロジェクト(WING PROJECT)では、始めたその日から3万円の収入が毎日もらえるという副業です。

1日3万円・・・1か月90万円。

一般サラリーマン月収が30万円程ですので、その3倍です・・・。

普通に働くよりはるかに稼ぐことが可能なようですね。正直、普通の仕事より稼げる副業というのはあまり聞きません。しかも未経験者が始めるとなるとかなり難しい内容なのではないでしょうか・・・。

重要なポイントとしては、どういった仕組みで利益が発生しているとかという所です。

しかし、LP(ランディングページ)では解説動画を見た後に設定を済ませるだけと記載がありました。ここではどういった内容なのか一切わかりませんでした。

メールアドレスを登録すれば詳しい情報が公開されるのかもしれませんが、登録が前提となるとあまり新設な案件とは言えないですよね。知りたければ登録して!と言われてるようで印象が良くないです。

ウイングプロジェクト(WING PROJECT)の特定商取引法に基づく表記

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

そして、情報商材やネットショップなどの通信販売をおこなう事業者も、この法律の対象となっているのです。

特定商取引法では、ネットショップ上に氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

重要になるのは広告や宣伝の内容と相違ないか、必要情報がすべて記載されているかです。

特定商取引法に基づく表記の確認!解説

記載なし

ウイングプロジェクト(WING PROJECT)には、特定商取引法の記載がありませんでした。

副業のビジネスモデルすら不明で、その副業を提供する会社の情報も不明・・・

そんな会社に対してメールアドレスを登録しろと言われているわけですね。

何もやましい事が無ければ、堂々と公開すればよいだけですよね。やましいことがあるから、公開できないのでしょうか?

連絡先もないので、何かトラブルが発生した際にしっかりと対応していただけるかも分かりませんから、利用者側からしたら不安ですよね。

記載がないというのは、大体金銭トラブルや個人情報の悪用・流出などに繋がったりするので、利用は止めた方が良いですね。

ウイングプロジェクト(WING PROJECT)の評判と口コミの確認

ウイングプロジェクト(WING PROJECT)を利用されている方々の評判や口コミを調査していこうかと思います!

評判や口コミは、サービスを利用する際や商品を買う際必ず見る部分ですね!
貴重な情報も見つかるので見るようにしましょう!

 

評判・口コミ調査結果

確認できませんでした

独自調査した限り、毎日3万円の収入を得ているという人の情報は見つかりませんでした。

他のサイトでも調査された方のコメントが確認できましたので、そちらを見ていきましょう。

 

 

全く実績を確認することはできませんでした。
これでは稼げませんよ!といっているようなものです。

参加者が本当に存在するのであればもう少し情報があると思います。
恐らく稼げないのかそもそも参加者がいないのかですね。

【バイナリーオプション】ウイングプロジェクト(WING Project)の参加はオススメしません。

 

 

ウイングプロジェクト(WING PROJECT)はスパムから知ったローンチ案件ですので、個人的には良い印象を受けません。

ウイングプロジェクト(WING PROJECT)のモニター参加にあたり、もし海外バイナリーオプション業者を含む無登録業者での口座開設を推奨された場合には、上記のリスクを回避する為にも関与すべきではないと判断した方が良いでしょう。

今後どこかのタイミングで高額な利用料金を請求してきたり、別の有料商材ローンチ案件を告知してきたりするかもしれませんので、安直な考えでモニターに参加するのは止めておくべきだと注意喚起しておきます。

 

調査されていたどのサイトを見ても、評判は悪評しかありませんでした。参加しないようにと注意喚起や警告をするのがほとんどでした。

ウイングプロジェクト(WING PROJECT)は稼げるの?

前述の通り利用されている方々の内容を確認すると、ウイングプロジェクト(WING PROJECT)稼げない可能性が高いと感じました。

全てが不明

 

今回の副業を始めるには、LP(ランディングページ)では、毎日3万円を口座に振り込むと記載があります。

利用者からしたら、ただでお金が毎日もらえるので、嬉しい事なのは確かだと思います!

しかし、1人毎日3万円を払って運営会社には何かメリットがあるのでしょうか・・・。

100人いたら300万円/1日
1000人いたら3000万円/1日

一瞬で倒産してしまいそうな気配がしますが大丈夫なのでしょうか・・・。

どういった目的でお金を配るかが分かりませんし、現実的にありえないですよね。

ウイングプロジェクト(WING PROJECT)は副業詐欺かどうか?

ウイングプロジェクト(WING PROJECT)は詐欺の可能性も否定できません。

バイナリーオプション

 

他のサイトの方の調査情報を拝見すると、最終的にバイナリーオプションを利用した投資案件を持ちかけられるとの情報がありました。

バイナリーオプションとは?
為替相場や株価指数などを対象に、あらかじめ決められた時点、期間の騰落を予測し、ある値よりも高いか低いか、一定の範囲に収まっているかなど、二者択一で選ぶ取引です。
バイナリーオプションを使用するという事は、LP(ランディングページ)では記載がありませんでした。投資案件なら、初めからバイナリーオプションを利用した投資案件と謳っていれば問題はないですよね。
しかし、今回のLP(ランディングページ)の内容と、バイナリーオプションを利用する投資、というのは宣伝内容に違和感を感じます。
投資で絶対という言葉はないので、毎日利益を保証する事というのは基本的に無理な話です。しかしLP(ランディングページ)には毎日3万円必ずもらえると記載がありました。
これはあきらかな、誇大広告かと思います。
AIを利用するということは、自動売買ツールや何らかのシステムを使用し利益を出すということなのではないでしょうか?
こういった案件は、最終的に高額なツールやシステムの料金を請求してくることがほとんどなので、注意してください。

検証結果のまとめ

 

 

オススメ度:★☆☆☆☆
・誇大広告
・運営会社のすべてが不明
・利用者がいない

以上、今回のウイングプロジェクト(WING PROJECT)の調査結果となります!主観での評価ですので参考程度にとらえてくださいね!しかし、ウイングプロジェクト(WING PROJECT)は個人的にオススメはしません。

少しでも怪しい点を見つけた場合は、利用は控えた方がよいです。

 

検証結果を踏まえて、オススメの投資・副業

 

 

 

この記事をご覧いただきましてありがとうございます!

改めまして、管理人 mia です!

mia がオススメする投資・副業をご紹介したいと思います!

まずどんな事業においてもまずは行動する。やってみる。というのが重要だと思います。

このブログ・記事をご覧いただいた方なら、副業や投資に興味があり行動をしているという点から、すでに一歩踏み出しているという事です!

 

あとは信頼できる情報に出会うという事が稼ぎを作る第一歩になると思います。

これから副収入を目指したいという方にご紹介するのが、

FX自動売買です!

 

 

投資って大丈夫なの?

大損しそう・・・

ギャンブル性が強いんじゃないの?

 

 

などマイナスなイメージが強い方が大半かと思います!

今回の案件でも自動売買ツールでしたが決定的な違いが後述となります!

しかし、実績があり信頼性のあるシステムを使用すれば継続的な利益がでます!

モニターによる実績、信頼できると判断された情報を厳選して当ブログではオススメしております。

その中でも有料販売を見据えたツールとはなりますが、検証の上今だけ無料で紹介できる事になりました!

 

 

参加する方は、

1.当ブログでオススメするFX自動売買ツールの利用が無料
2.【初心者向け】正しい投資の考え方のマニュアル
3.【無料】LINEサポート & FX自動売買ツールの設置代行

上記3点を手に入れることができます!

 

 

当ブログ限定の無料モニター案件となります。

 

大事なのは「初心者の方でもできる」「実績がある」という事です。

初めての方でもサポートがあるのは、安心しますね。

 

現在は、有料サービスに向けて無料モニター生を募集しています!

これからのモニターの状況次第では有料での販売に切り替えると聞いており、利用されたい方は無料モニター生の枠数がある間にご参加くださいませ!

紹介するFX自動売買ツールの実績と詳細をご確認いただきご検討くださいませ!

 

関連記事

こんにちわ! 管理人 miaです! FX(外国為替証拠金取引)という言葉にどんなイメージをお持ちでしょうか。 大損しそう・・・ 難しそう・・・ ギャンブルなんじゃないの・・・? などのマイナス[…]

新時代の自動売買ツールライズEA

 

管理者への連絡はこちらからお願いします!

私miaへの連絡はこちらからお願いします!

 

最新情報をチェックしよう!
>miaの投資FX検証ブログ

miaの投資FX検証ブログ

:: 最新のFX投資情報の発信と脱サラ計画 ::
社畜になってはや17年。 そろそろ終わりたいこの地獄。 そんな中とFXや投資のスペシャリストの師匠と出会い人生を変えるきっかけになりました。 初心者でもFXや投資を通して脱サラできるような情報を発信していけるようにブログにまとめていきます! 毎日朝起きるのがつらいんです。特に冬。朝は家でのんびり過ごしたいので頑張っていきます。

CTR IMG
error: Content is protected !!